~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
「日常のこと 」 の記事一覧
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.09 Fri
買い物ってやっぱ楽しい
こんばんは。

今日は金曜日だというのに、飲みにも行かず買い物してきました。
まぁ、必要なもの(義理チョコ他)を買いに行っただけなんですが、
買い物って気持ちがパーッと明るくなりますね★

いや、全然買い物依存症の気はありませんが、
でも買い物って楽しい!!とテンション高めで帰宅しました。

買い物リスト&使った金額は、

その前にその前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。
→続きを読む

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.06 Tue
お久しぶりです!
お久しぶりです!!
8ヶ月ぶりのブログ更新なんで、
もう覚えている人なんていないだろうなぁ。

ずーっと調子の悪かったPCがとうとう電源も入らなくなりまして
やっとこさ、新しいPCを購入することができました。(妹が・・・)

さて、借金生活ですがイロイロ状況が変わってきました。
まず、有利子借金は現在60万円少々です。
後は、親とか彼とか・・・。
とりあえず内訳ですが、
その前にその前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。
→続きを読む

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.20 Tue
眠たーい
毎日毎日、眠たいです。

それは、寝るのが遅いから・・・わかってるんですが
なかなか早く寝ることが出来ないんです。

昨日のバトン回答の趣味でも書きましたが、
読書大好きです。えー酒飲むことの次に好き
悪い癖なんですけど、寝る前にホンの数行でも本読まないと
眠れないんです。
だから結構電気つけっぱで寝てることも多いです。
地球に全く優しくないですね。
つか、ちょっと強迫観念入ってるかも。
彼曰く、
彼の家に泊まってる時、本ないと眠れない~とか言いつつ、
30分くらい掛けて読む本選んで、
2分くらいでイビキかいて寝てたよとのコト・・・。
・・・本いらなくねぇ?言われちゃいました(>_<)

本に限らずですが、寝ようと思って眠ることが出来ない
とても不自由な性格をしています。
とにかく"ながら"が好きなので。
あと、"はからずも"も好き。よく意味わかりませんね?

まぁ、年も年なんで上質の睡眠をとる様に心がけないと。
睡眠について、週末にでも調べてみようかな。

励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキング お願いします。

日常のこと    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.19 Mon
バ・・・バトン??
こんばんは、お久しぶりです。rinrinです。
ちょっと最悪にPCの調子が悪くなってしまって、
つーか、全く動かなくなってしまいました。

彼氏、緊急召集。

ハードディスクがなんたらかんたら、
いろいろ教えてくれましたが、ちんぷんかんぷん。

いろいろいじってくれて、やっと回復しました!!



……なんか、バトン回されてる?
えっと、いつくれてる?
16日・・・mashさんごめんなさい。

むむむ、私もどうすればいいのか思案・・・。
とりあえず答えるようにします。

1)”回す人5人を最初に書いておく”
 すいません。5人もバトン回せるお仲間さんはいないっす。
 バトン回せる筆頭っていったら、mashさん ですもん。
 なので、今回は回すのは断念させてください。
 ですが引き受けたい方、ぜひぜひコメントください!!
 張り切ってお回しします!!

2)”お名前は?”
 rinrinです。
 私、本名が玲子と申します。ソコから取りました。
 軽くご説明m(__)m
 友達で美玲(メイリンと読みます)という中国の娘がいまして、
 これがもう名前の通りめっちゃ美しいんですね。
 で、私は特に美しくなく・・・(涙)
 普通のリンちゃんと言うことで、いつの間にかリンがニックネームに…。
 rinrinの方が語呂がいいかなぁとHNに決めました。

3)”おいくつですか?”
 ウーム、答えたくないですが・・・'72年生まれの34歳。ネズミ年

4)”職業は?”
 精密機器メーカーの派遣社員です。もう5年もやってます。

5)”趣味は?”
 読書と最近はさっぱりやってませんがスロット☆
 
6)”好きな異性のタイプは?”
 今の彼氏
 はっきりいって、特定のタイプはありません。
 今までの彼を考えてもあんまりかぶってないような・・・。
 基本的に生理的に駄目以外は何でも来いです。

7)”特技は?”
 人様に自慢できるような特技は何も・・・。
 強いて言うなら、酒好きなんで、美味しいお酒を飲む為に
 安くて簡単な料理を作ることです。

8)”資格・何か持ってますか?”
 えっと、簿記2級。これしかないっす。

9)”悩みはなにかありますか?”
 借金問題も目処が立ってきましたし、
 幸せなことに何にも悩みありません~。

10)”お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?”
 好きな食べ物 → 美味しければ(*^_^*)何でもいけます!
 嫌いな食べ物 → 梅干、酸味の強いもの、味の濃いもの

11)”あなたが愛する人へ一言?”
 これからもヨロシクね。

12)”回す人5人を指名すると同時に
その人となりのご紹介を簡単にお願いします? ”
 ごめんなさい。とりあえず今のところ回す人が見つかりません・・・。

以上、回答おしまい(^_^)

いやー、緊張しました。普段の記事書くより時間かかったぁ。

励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキング お願いします。

・・・サッカーは残念でした。

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(2)   Top↑

2006.06.14 Wed
サッカーショック!!!
こんばんは☆彡
やっと、先日のサッカーショックから立ち直ったrinrinですが、
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

いやー、サッカー 惨敗 惜しかったですね。
もう勝ちだろうと思って油断して、真剣に見なくなったトコで
点数がガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
と、入ってしまいましたね・・・。

今後の展開に期待します!!

さて、そろそろの美味しい季節が近づいてきましたね。
私は、お酒がないとたぶん生きていけません。
ウィスキー以外のお酒は何でも大丈夫ですが、
一番好きなのはやっぱりビールです(^¬^)ジュル...
ああ、考えてたら飲みたくなってきました。

ちょっと前までは、ほぼ毎日飲んでましたが、
節約&健康の為に、ちょっと回数を減らしています。
・・・たぶん、週に2回くらい???
まぁ、臨機応変に変えてますけど。

久しぶりに飲むと、これがまたホントにウマイっす。
毎日飲んでた時よりずっとずっと美味しく感じられます。

ホンキの酒好きの皆さん!!
美味しいお酒を飲む為に、毎日飲むのはやめましょう。
※私の経験上5日後に飲むお酒が一番美味しかったです。
  ・・・すいません。それ以上飲まなかったことがありません。


励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキング お願いします。

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(1)   Top↑

