~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.21 Wed
ハケンの品格
こんばんは。
皆さんは「ハケンの品格」ってドラマ見てますか?
今日も面白かったですよ~。

今回ドラマって結局これしか見てないですが、
華麗なる一族とかも面白いらしいですね。
見とけばよかった・・・(>_<)

・・・ハケンの品格、エピソード的には結構
荒唐無稽じゃないですか?
一応、10年の派遣生活がありますが、
ドラマのような経験はまだありません。
でも、大前春子(ハケンの品格の篠原涼子さんの役どころ)の
心意気ってその一部でもお手本にしたいと思います。
やっぱ甘くないですもん、派遣の生活って。

人気blogランキング ←励みになります。どうぞよろしく。
私は今5年間も同じ派遣先で働いています。
5年も働いてるのに、ボーナスもなく退職金だってありません。
もちろん自分で望んで派遣になった訳ですし、
この状況に不平不満があるわけではないんです。
支払いの事とか考えて、社員を探して職にあぶれるより
手っ取り早く派遣になろうと行動したのは自分ですし。

でも、今後ひょっとして妊娠するかもしれない。
一生働いていきたいと思っていますが、
派遣の身では産休をもらうのはとても無理・・・
(産休・・・あることはあるんですが、派遣をそこまで
休ませてくれる企業さんを私は知りません。)
子供を産んで、その後又就職活動・・・って考えると・・・ねぇ??

つか、今回妊娠疑惑があって焦ってしまったんですが、
(疑惑で済みましたが)いつそうなってもおかしくない状況なわけです。

あーそうなったら私はどうするんだろう?

今から考えてもしょうがないですね。
まぁそうなった時、悩むようにしまーーす。




日常のこと    Comment(3)   TrackBack(6)   Top↑

Comment
メンテナンスガイド Posted by
メンテナンスの検索サイト。車メンテナンス、ビルメンテナンス、パソコン、ロードバイク、バイクなどメンテナンスに関する各種情報をお届けしています。 http://dlay.hartmerrell.com/
2008.09.02 Tue 13:34 URL [ Edit ]
ソフトドリンク Posted by
ソフトドリンクを探すなら http://www.karakustr.com/100316/100344/
2008.09.21 Sun 14:05 URL [ Edit ]
リキュール Posted by
リキュールを探すなら http://www.karakustr.com/510915/110609/
2008.09.21 Sun 14:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/83-095ea5b5
あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!
あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!
あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ! 2007.02.22 Thu 11:24
あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした
あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした
あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした 2007.02.22 Thu 13:22
華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ
華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ
華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ 2007.02.22 Thu 16:02
華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。
華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。
華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。 2007.02.22 Thu 16:41
あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!?
あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!?
あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!? 2007.02.22 Thu 19:36
こんなツール今まであった?ガバチョ!!
アドセンスで稼ぎたい人必須!ターゲットは日本だけじゃない! 英語圏はもちろん、ドイツ語・フランス語などもアドセンスOK!! ターゲットはワールドワイド!!!このツールは、お好みのキーワードを設定するだけで、HPを自動生成してくれます。しかも、検索エンジンのキャ
役に立つ情報商材レビュー 2007.02.27 Tue 13:14

Top↑

