~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.19 Mon
ネット副業報告♪
こんばんは。
ブログの題名にもなっている
&無料ネット副業のご報告です。

まずは王道の、
流石メール です。
生まれてはじめて、ネットの副業(?リドメですが)で
お金を頂くことが出来ました。500円也
結構いろんなリドメに登録してたんですけど、
結局ココだけ残して全部解約しちゃいました。
自力換金できるのは、ココが一番だと思いますよ。
流石メール 自慢じゃないですが、ダウンさん一人もいません。
でも結構早く500円貯まりましたよ。
誰もアタシに500円くれないし、地道に貯めていけば
いつか大きなお金になりますね!!

そして、
Google AdSenseです。
ココの右横にも貼ってありますね。
別ブログなんかの合計で
やっとこさ100$超えましたので
先日小切手が送られてきました。
本日有給貰って銀行へ行って来ました。
行った銀行は、三菱東京UFJ銀行
(口座のある都市銀行がココしかなかったので)

いやー、100$換金するのに、
手数料5,000円ですよ。高くないですか?
つか、小切手一枚につき5,000円の手数料がかかるそうです。
※三菱東京UFJ銀行の場合

んで、3週間後にその時のレートで口座に振り込まれるそうです。
たぶん、5,000円以上の振込みはあるかと思います。
詳細な金額は3週間後に!!

こんな感じでこれからも頑張っていきます。






日常のこと    Comment(3)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
30代,40代で環境会計について学ぶ Posted by
環境会計とは、企業が環境保全のために投じたコストと、それによって得られた環境保全効果を数値化して評価する会計手法のことをいう http://hacker.rcrane4law.com/
2008.09.04 Thu 06:16 URL [ Edit ]
美容・コスメ・香水 Posted by
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/
2008.09.22 Mon 10:28 URL [ Edit ]
スイーツ・洋菓子 Posted by
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.pigottop.com/100227/100283/
2008.10.05 Sun 19:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/82-4f182e88
ガバチョは日本で初めて、英語、フランス語、ドイツ語のRSS取得に成功し、各国語のAdSenseの表示を可能にした画期的なツールです。
驚愕の便利ツール! 初心者でも簡単!「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになります。 ネットで副業を目指す
「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的 2007.02.20 Tue 02:01

Top↑

