~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.02 Fri
なんとなくやる気が…
やっと忙しかった月末の週も終わりました。
ちょっと脱力気味です。いやーホントしんどかったです。

最近少しやる気が無くなってきました。
いや、無駄遣いはしてないんですよ。
余計なもの買ったり、スロット行ったりしている訳ではないんです。
でも、また夢みたいな事考えて、何とかなるさっていう根拠の無い自信を持ち始める躁状態と、今後どうなっていくんだろうってこれまた根拠のない不安の鬱状態…ちょっとヤバイです。

私は恋人からお金を借りています。
お金を借りるってやっぱりストレスになります。
うーん、それで結構二人の仲がおかしくなった時もあります。
別れるとかじゃなくて、お金が介入してなかった頃の方が、
楽しかったような気がして。

彼に少しでも多くお金を返そうと思って
ありえないほど節約してみたり(私にとっては)、
少しでもお金を儲けようとギスギスしたり。
そういうのって私はものすごく消耗するみたいです。

彼に言われました…「たかが金じゃん」
そんな事でいろいろ悩むなって言いたいんでしょうね。
でも私は絶対「たかが金じゃん」とは思えません。
それが貸す側と借りる側の立場の違いかな。
彼のスタンスは大変ありがたいですけど。

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かえで
とっても同感です。
有利子負債を抱えてる時は
いつも精神不安定でした。

今は元カレから借りている訳ですが
お金借りる前の方がやっぱり楽しかったし
ギクシャクしてなかったです。
いろんな事情で別れてしまいましたが・・・。

お金の事で別れた訳では無いのですけど
なんにせよ「早く返したい」って気持ちで焦っちゃいますね。

rinrinさんの彼がそう言ってくれてるなら
ちょっと甘えてみるのも良いかもしれませんよ。
彼女が精神的に辛くなってくるのは
きっと彼も辛いでしょうしね。
支えになってくれる人がいるって良いじゃないですか♪

お互い頑張りましょう♪
2006.06.03 Sat 08:31 URL [ Edit ]
Posted by 金魚
彼氏さん、とってもいい人ですねぇ。それはrinrinさんに気を使わせないように言っているのではないでしょうか?多分、僕が彼氏さんの立場だったとしたらそう言うと思う。彼氏さんはrinrinさんが少しでも楽な気持ちになれたら良いな、と思って言っていると思いますよ。だから、rinrinさんが楽な気持ちになるってことは彼氏さんもうれしい筈ですよ。ここはおんぶに抱っこで(気持ち的なこと)良いのではないでしょうか?

2006.06.05 Mon 19:52 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
かえでさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
借金って自分がバカで作ってしまった訳ですけど、
ものすごいストレスになりますよね…。

ホントに早く返したいって焦っちゃってます。
彼が私をコントロールするのが非常に上手なので(笑)
最近は不安もだいぶなくなりました。


金魚さんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

彼とってもいい人だと思います?
やっぱりそうですよね~。
私には勿体ないくらいです・・・。
彼に頼って借金返済頑張りたいと思います。

金魚さんもとってもいい人ですね(*^_^*)
2006.06.08 Thu 20:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/71-c96d3939

Top↑

