~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.29 Mon
お酒について
こんばんは。
今日は結構酔っ払ってます。
一緒に飲んでた人たちは、今そばで眠っています。
ですが私は、みんなが使った茶碗他を洗って、
テーブルの上を片付けて、このブログを入力しています。
今日の酒量は、ビール2リットル程でしょうか?
そんなにお酒が強い方じゃないので、こんな風に見えて(?)
結構酔っ払っています。

お酒って大好きです。お酒の味自体も好きだし、飲み会の雰囲気も好き。
基本的には楽しいお酒のはずです…(覚えている限り)
だいたいアルコールなら何でもござれって感じですが、
最初の1杯はビールと決めています。
つーか、ビールが一番好き
ビールの中ではアサヒスーパードライが大好きです。
何かそんな事書いてたらまた飲みたくなってきた^^;

お酒飲んでの失敗は山ほどありますが、
残念ながら知らない人が横で眠っていたことはありません。

神奈川県警に一晩泊めて貰った事と、
クラブのトイレで朝まで眠っていた事と、
靴履いたまま自宅のベットで眠っていた事。

以上が、人生におけるお酒で失敗したワースト3でしょうか…。
警察の人の優しさと、クラブの人の優しさと、
おかーさんの厳しさを体感した経験でした。
一般的に他人の方が優しいモノですね。
でも、記憶が無くなるほど飲んでいたのは20代までですよ。
さすがに30代になったらめっきり大人しくなってます。
年齢にとらわれたくはないんですけどねぇ。

この前何かの番組で、夏木マリさんが、
女の年齢はただの記号よ
みたいな事を仰っていましたが、私もその意見に一票入れたいと思います。

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんわ Posted by あきちゃん
私はお酒飲めませ~ん。
むしろコーラで酔えます(´▽`*)アハハ
飲む時は、いつも記憶がありません。

rinrinさんは強そうですね~。
会社の付き合いでは絶対に必要ですもんね。

今日は楽しく飲んだみたいで、うらやましぃ限りです。
(´▽`*)アハハ
応援!ぽち
2006.05.29 Mon 23:54 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
こんばんは~
いえいえ、そんなに強くありません。
お酒に飲まれちゃうタイプです。
朝は結構ツライですし、コーラで酔えるならこんないいことはありません。
今、あきちゃんさんのブログにも書きましたけど、ちょうどそちらへコメントに伺おうと思っていたところなんですよ。
偶然にびっくりして嬉しかったです(*^_^*)
2006.05.30 Tue 00:07 URL [ Edit ]
Posted by かえで
rinrinさん、お酒強そうですね~♪
私も割と飲める方ですが
記憶を無くした事はまだ無いですw

みんなでワイワイと飲むのは大好きですね。
何故かたくさん飲めるしv

夏木マリが言ってたのは
私もテレビで見ました。
ホントに納得ですよね。

年齢なんて関係ないですよねぇ~☆
2006.05.30 Tue 10:03 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
いえいえ、全然強くないですよ~。
ただ好きなだけですi-175
結構お酒に飲まれるタイプなので、自制してるつもりなんですが。

夏木マリさんのヤツ見てました!?
一緒に出てた倖田來未ちゃんが結構言い負かされてて
かわいそうな気もしました。

ホンキで年齢なんて関係ないと思ってます。
でも、そんな事思うのが年取った証拠なのかも(>_<)
2006.05.30 Tue 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/67-258055da

Top↑

