~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.25 Thu
iPod nano
今日は爽やかな一日でした。
私は徒歩で会社に行っているので、こんなに天気がいいと、
ふと会社とは違う方向へ足が進んでしまいそうでした。
もちろんちゃんと会社に行ってお仕事してきました。

通勤のお供にiPodを使用していますが、
もうこれなしで歩くのはツライです。
そもそも、そんなに音楽が好きでもなかったんですけどねぇ。
何故、友達に誕プレ何がいい?と聞かれて
躊躇なくiPod!と回答したのか自分でもさっぱりわかりません。
最初は使いこなせるのか?と心配してましたけど、
これがないとツライってとこまで進歩してますから。
でも機能的には使いこなせてないです。
つか、曲を全然入れてないです。たぶんアルバム4枚くらい?
まだまだ容量たっぷりなんですけど…。
何かですね、パソから曲をダウンロードするのが怖いんですよ。
なんつーか、一度解禁しちゃうと、とめどなくダウンロードしちゃいそうで。
もうちょっと様子見てその内やってみます。

今日はお金いっぱい使っちゃいました。
まず、会社で履くサンダルが壊れちゃいまして、1,980円で購入
タバコ280円、セブンの焼き鳥105円、ミネラルウォータ100円
Total2,465円也…残高2,150円…1日当たり430円…きっとやっていけますね…

日常のこと    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ゆりちゃんの乙女心ブログ Posted by ゆりちゃんの乙女心ブログ
ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 323
2006.05.25 Thu 22:06 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
コメントありがとうございます。

…えっと、にゃんにゃんってあれですよね????
あの、男の人のブログに行ったほうが全然価値があると思います。
私はキレイな女の人は好きですけれども、
自分以外のHにはあんまり興味ないです。すいません。
でも、ゆりちゃんさんのブログ、さわりだけしか見てないんで
きちんと全部見てみますね。
家の彼にも紹介します~。
2006.05.25 Thu 23:36 URL [ Edit ]
Posted by 金魚


rinrinさん、コメントありがとうです。なんとかやっております。



 僕も借金返済のためにちょっとバイトを始めました。スロはまぁあんまり負けない程度にやって......。勝ったらその分返済に回してます。ただ、いっぱい勝った時、どうしても帰りにコンビニで豪遊してしまう小さな自分がいるので、無駄遣い、僕も抑えようと思ってます。頑張りますです。


 応援ポチしてきますネ。
2006.05.26 Fri 19:50 URL [ Edit ]
Posted by かえで
残高それだけあれば大丈夫ですよ!
後、5日ですもん♪頑張って下さいね!

私も旅行用にMP3プレーヤーをだいぶ前に買ったんですが
今では家でもイヤホンで聴いてますよ。
お料理しながらとか
寝る前とかにw
もう手放せません。

会社に徒歩で行けるなんていいなぁ。
ガソリン代もかからないし・・。
私、歩いたら40分くらいかかちゃいます;

でも健康には良いですね♪
2006.05.26 Fri 21:53 URL [ Edit ]
こんばんわ~ Posted by あきちゃん
ipodほしいです。
誕生日まだだからな~・・・
誰か買ってくれないかな~・・・
誰かくれないかな~・・・( ゚д゚)ハッ!
決して「(ヽ゚д)クレ 」とか言わないよ!
(´▽`*)アハハ
たくさんダウンロード出来るから便利だよね~
応援!ぽち~
2006.05.26 Fri 23:26 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
金魚さんへ
バイトはじめたんですか。お体に気を付けてくださいね。
私もしょっちゅうやってましたよ~。
スロで勝ったらコンビニで豪遊・・・。
入りもしないコンビニコスメ買ってみたり、結局食べないお菓子買ったり。

節約生活、がんばっていきましょうね!

かえでさんへ
残高大丈夫ですかね?
かえでさんを信じます。大丈夫ですね(笑)

同じく音楽を手放せないんですね。
共通点ありありですね。またしても親近感(●^^●)

会社に歩いていける距離じゃないんです。
節約と健康の為、歩いてるんです。
だって、会社まで35分かかりますもん(泣)

あきちゃんさんへ
iPodいいですよ~。
誕生日前に廻りにさりげなーく iPod いいよねとか言っとけばいいんですよ。誰か絶対買ってくれますって。
お世話になってるあきちゃんさんだから、あげる!って言いたいんですけど、言いたいんですけど・・・ごめんなさい(笑)
2006.05.27 Sat 03:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/64-fe7a9480

Top↑

