~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.20 Sat
お金の価値
昨日はちょっと彼の家にお泊りでしたので(*^_^*)
ブログの更新が滞ってしまいました。
コメントくれた皆様、お返事が遅くなってごめんなさい。

今日は一日デートしてきたんですが…。
もっぱらウィンドウショッピングです。
最近はガソリン代も高いし、
気軽にドライブなんて言えなくなってきました。
私達にとって一番気楽なデートがお散歩なんです(涙)
まぁ、それもまた楽しいんですけどね。

その時、1,050円で売ってる靴を発見しまして、
散々悩んで購入しました。
そのまま、夜ご飯の買い物へ
ココでもなんとぴったり1,050円分食材を購入。
先日買った、キットカットも1,050円…。

それぞれ同じ1,050円を支払った訳ですが、
それぞれ満足度というか、感じ方が違うというか…。

まず、靴ですがこれは休みの日用のシューズを購入しました。
前からもうボロボロで買わなきゃ買わなきゃとずっと思っていたので、
こんなに安く購入できて大満足です。
そして、食材購入の1,050円
ちなみに今日の夕食は
水菜と豚肉のサラダ・小松菜の煮浸し・サーモンムニエル
ワカメと油揚げのお味噌汁・ご飯
というメニューでした。前からある食材もあるので、
何とも言えませんが、妥当なお値段かと。
問題のキットカットです。昨日もちょっと触れてますが、
はっきりいって私にはちょっと高いと思います。

同じ1,050円なのに、感じる価値は様々でした。

うーんと、結局何が言いたいのかというと、
どうせお金を遣うなら、満足感のもてる遣い方をしたいねって事です。
大切に大事にお金を遣うと、お金の方も私を大切に大事に思ってくれるかなぁと…
そういう人のトコロにお金も来たくなるのかなぁと…
って、夢見たいな事言ってますが、ちょっとそんな風に思ってしまいました。

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かえで
お金は寂しがり屋さんだから
仲間のいるところに集まるって話を
聞いたことがありますw

だからお金持ちのところに集まるんですねw

なので貯金もやりだすと
どんどん貯まる気がするんですけど・・私だけかな?

買い物する時に散々悩むのは
とっても良い事だと思います。
私も買い物は今ではかなり時間かかりますよ。

お金は大事に適切に使うと
きっと自分に帰ってくると思ってます♪
2006.05.21 Sun 23:40 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
そうなんですよね。
お金って寂しがり屋さんなんですよね。
これからは寂しがらさないようにしたいと思います。

どんどん貯まる気がするまで、お金貯めたことないんですよ。
だから、ダメなんですよね・・・。

悩んで悩んで買った物って大事にしますね。
スロで大勝ちした時に、適当に買った物って
いつの間にかなくなってたりしますもん。

これからお金遣う時は、早く帰ってきなさいって
思いながら遣おうかなぁ?
2006.05.22 Mon 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/59-35c283a5

Top↑

