~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.06 Sat
今日の夕食
・・GW残りわずか…。
このまま休みでいたい気分がいっぱいですが、
頑張ってお仕事して借金返済しなくては。
とりあえず、GW中もスロ行きたい病は発病せず。
お金は結構使っちゃいましたけど、
まずまずのお休みででした。
今日は晩御飯のメニューなぞを記事にしたいと思います。

その前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

私は親と一緒に暮らしていますが、
親も働いているので、家事は分担しています。
今日は私がご飯当番の日
リクエストがあったので、パスタにしました。
メニューは…

イカのトマトソースパスタ
ペペロンチーニ
サラダ
ガーリックトースト
スペイン風ガーリックスープ

この中のペペロンチーニ、自分で言うのも何ですが、
めちゃめちゃ美味しく作れます。
今日はその作り方を伝授(?)しようかと…。
特に目新しいことを書くわけじゃないので、
美味しく作れる人はスルーしてください<(_ _)>
あんまり料理が得意じゃない人とかに
見てもらえると大変嬉しいです(*^_^*)

ペペロンチーニ 材料(2人前)

パスタ     200グラム
ニンニク    2かけ
鷹の爪(唐辛子) 2本
ベーコン    2枚
オリーブオイル 大匙3~4杯

1.ニンニクを半分に割り、中の芯を捨てます。
  包丁の背でつぶしてから、超荒いみじんきりに。
2.ベーコンは一センチ幅くらいに切ります。
3.オリーブオイル大4をフライパンへ入れ、
  1のニンニクと鷹の爪、ベーコンを投入
   …じっくり弱火で炒めます。
4.ベーコンがカリッとしたら、一度火を止めます。
5.パスタを茹で始めます。出来ればたっぷりのお湯で。
  茹でる時、塩を忘れずに入れてください。(結構大目)
6.パスタが茹る3分くらい前にもう一度フライパンを
  火にかけます。その時パスタの茹で汁を150CCくらい入れます。
7.パスタの袋に書いてある表示時間より30秒程早めに引き揚げ
  フライパンへ入れます。
8.30秒程、フライパンの中で炒めます。
9.美味しいペペロンチーニの出来上がり

ポイントはパスタの茹で汁を使うことです。
後は特に難しいこともなく、誰でも簡単に作れます!

とっくに知ってたよって人はごめんなさい。
知らない人、ぜひ試してみてください!
和風のパスタでも、ちょっと茹で汁入れると美味しくなります。
お試しあれ


【モビット】ギフト券1,000円分プレゼント中◆5/31まで


日常のこと    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 金魚
僕もぺペロン好きなんです。で、ためして欲しいのが、隠し味に味の素振ってみてください(笑)これは、イタリアンのお店やってる人に教えてもらいました。邪道ですが、味が引き締まるようです。
2006.05.06 Sat 18:29 URL [ Edit ]
おはようございます Posted by あきちゃん
ニンニクに鷹の爪ですか~
なるほど香ばしさ+辛味ですね。
とっても美味そうです。
さっそく作ってみようなか~
応援!ぽち
2006.05.07 Sun 08:28 URL [ Edit ]
Posted by マイコ
はじめまして(^^♪
いつも楽しく読ませて貰ってます。
へー、ペペロンチーニ美味しそう。
茹で汁入れるって知らなかった。
今日早速作ってみますi-190
2006.05.07 Sun 14:55 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
金魚さんへ
味の素ですか!?知りませんでした。
残念ならが自宅には味の素、置いてないんですよ。
彼の家にはありますので、今度試してみますね。

あきちゃんさんへ
ぜひぜひ作ってみてください。
ああ、でもお子さんにはどうでしょう??
鷹の爪、1本にしてもいいかもしれません。
青菜を入れるのもオススメですよ。

マイコさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
作ってみてください~。
気に入っていただけると嬉しいです。
感想いただけるとますます嬉しいです(*^_^*)
2006.05.07 Sun 16:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/47-672ee846

Top↑

