~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.29 Sat
朝からお掃除他
今日からGW突入!
なのに、彼が3日からの休みなので
それまでずっと暇です
やる事がないので、今日は朝から換気扇のお掃除…。
ありえないくらい汚くて、今日中に終わるのか
途方にくれております。

その前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

借金で苦しんでいるのに
どうして金融会社のバナーを貼っているのか
矛盾している理解に苦しむとのコメントを頂きました。
その人へはレスを返したのですが、
ちょっとココでも補足します。
まぁ、矛盾しているかもしれません。
その内、バナーを貼らなくなるかもしれません。
でもそれは、私が決めます。
私のブログですし。
それに、正直そんなに無神経だとも思いません。
自分の考えでお金を借りることに何の問題が?
別に借金を進めている訳でもありませんし、
どうせ借りるなら、低金利もありますよという情報です。
↑ちょっと屁理屈ですね…。
そこまで深い事を考えて広告貼ってた訳ではありません。

日常生活でも他人がおかしなことしてても、
注意とか出来ますか??
私は、出来ません…。
ただ、友人だったり会社の後輩だったり、
付き合いのある人だったら私の意見は伝えます。
でもいきなり初対面で、アナタのそこはおかしい理解できない。
とは、言えないですよね?それが人間関係なのでは?
ブログだって同じだと思います。

最近、管理人だけが見られるコメントで
落ち込むコメントが多かったので、
書かせてもらいました。


【モビット】ギフト券1,000円分プレゼント中◆5/31まで




日常のこと    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ふ~ん Posted by エイジ
記事内で触れられているコメントをしたのは私です。

おかしいと思ったからコメントする。
変ですか。

要は、自分を肯定する意見以外は耳障りだという事ですかね。
ネットに公開するということがどういうことかもう一度考えてみることです。
2006.04.29 Sat 13:42 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
>自分を肯定する意見以外は耳障り
そうじゃないけど、
貴方にはそう思われてOKです。
とにかく貴方の意見は要りません。
私も、フリーターって理解出来ませんし。

>ネットに公開するということがどういうことか
言われなくてもわかってます。
いろんな人がいるでしょうし、
自分を肯定してもらいたい訳でもありません。

何度も言いますが、貴方が自分のブログで何を書こうが
誰を批判しようが、それは貴方の自由です。
変だとコメントが入っていたので、
それについて返信しただけです。
2006.04.29 Sat 14:17 URL [ Edit ]
気にしないのが良いすよ♪ Posted by ぶたぼの
お疲れ様ですv-218
いろんな人のお気に入りのリンクから飛んできましたv-218

あんなヘタレのコメントなんて気にしないのが良いですよ。
rinrinさんのおっしゃる通り、日常生活でこのようなことができるのか?って話しです。
きっとできないはずです。覆面かぶってるからこそ、あのようなコメントを書けるわけです。
わざわざ言ってあげなくても、一般的に社会に出て働いていけば、常識の範囲で身に付くはずのものですけどねv-22^^

バナーについても、役立つ情報を提供し、それで互いに良い方向に向くのであれば何も問題ないですよね。それが金融会社だとしても、借りるのは自分自身の責任であり、どうしようもない状況に来てしまっている人が、その情報によって助かる道になることだってあるはずですしv-22
私もそのようなバナーから良い情報を仕入れることができてますv-218

最初の記事を読んでいきなりコメント書いちゃいましたが、これから過去の記事も読まさせていただきますね~v-91
2006.04.29 Sat 15:09 URL [ Edit ]
すみません Posted by エイジ
「無神経」と書いたのは言いすぎでした。
申し訳ありません。
ただ、意見を変える気はありません。
それはお互いそうだと思います。

>ぶたぼのさん
あなたは人に「ヘタレ」といえるほど立派な人間なのですか。
バナーが有益に働くことがあることぐらい、私も理解しています。
これ以上この件でコメントしてもお互い不愉快になるだけですから、後は自分のブログで意見を発信します。

考え方は違えど、借金完済という目標は同じです。
がんばっていきましょう。
2006.04.29 Sat 20:38 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
エイジさんへ

お互い意見を変える必要はないと思います。

>お互い不愉快になるだけですから
ぶたぼのさん宛でしたが、
ホントにそう思います。
お互い不愉快になるのを避けるべきです。
>自分のブログで意見を発信します
これもぶたぼのさん宛ですよね?
でも私が言いたかった事もまさにそれです。
ご自分のブログで発信なさることに関して、
少なくとも私は不愉快になりません。

今回、感情のままに コメント・記事を
書いてしまった所がありました。
エイジさんに言いたかったことと、
別の人に貰った、不快なコメントの
回答も一緒にしていたように思います。
その件に関して、申し訳ありませんでした。

お互い、もう関わることもないと思いますが、
借金返済が早く達成出来るといいですね。
2006.04.29 Sat 22:06 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
ぶたぼのさんへ

コメントありがとうございます。
ちょっと悶々としていたので、大変嬉しかったです。
ぶたぼのさんの所へコメント残させてもらいましたので
詳しくはそちらで・・・。v-410

しつこいようですが、ホント感謝してます。
ありがとございます
2006.04.29 Sat 23:13 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.30 Sun 18:00 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.30 Sun 18:01 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.01 Mon 21:31 [ Edit ]
初めまして Posted by mash
初めましてmashと申します。
相互リンクをお願いしようときたのですが・・・。
2チャンネルみたいな論争になってますね。
せっかくですから私も少し。
「アフィリエイトリンク」と「ブログ」記事は違うと思いますが。
借金返すのは大変ですけど借金することが悪いわけではナイと思います。
感想を言うのはイイですけど個人的ポリシーでひとを批判することはやっぱり反則です。
あっ。
相互リンクの検討をお願いします。
2006.05.07 Sun 19:01 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
mashさんへ

初めまして。
ごめんなさい、すいません、
今日までコメントの存在に気が付きませんでした。
2チャンネルみたいですか・・・。
やっぱ、感情的になりすぎてましたかね?

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
今から、お伺いします。
2006.05.09 Tue 00:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/43-7e4885ab

Top↑

