~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.12 Sun
毎月の支払いについて
今日は借金の引き落としについて書いておこうと思います。

その前に、

FC2ブログランキング

 お願いします。

さて、では、

セゾンへ ¥26,000
 これは、後2回で終了です。長かった~。

ポケットバンク ¥14,000
 今年の12月で終了です。あとちょっと。

DCカード(ローン) ¥10,000
 先が見えません。1万返しても利息ばっかりなので

DCカード(キャッシング)¥200,000
 20万借りて、利子をプラスして返しています。
 借りるお金を一万ずつ減らしていきたいんですけれど…。

ジャックス ¥20,000
 1万以上利息です。これも先は見えません。

千葉銀行 ¥10,000
 銀行系なのでまぁ利息は安いです。たぶん9.4%くらい。

家 ¥30,000
 父から借りてます。無利息です。

彼氏 今のところ返してないです。
 無利息だし、彼氏だし と甘えちゃってます。ホントは3千円でも返せればいいんですけど。


借金返済だけで月々¥130,000
その他、必要経費は、
携帯代 10,000円
デート代 15,000円
残り  25,000円がお小遣いとなっています。
なんとか、やっていけない金額ではないと思うんですけど(皆さんはどう思われますか?)
来月のお給料が(月末〆翌末支払いの給料形態です。
なので、3月末に貰うお給料は2月に働いた分)13万ちょっとの予定。
それを考えると今からホントにホントに不安です。

なんで2月のお給料が少ないかというと…。
たぶん2月の私って頭がおかしかったみたいで、1週間も会社サボって(一応病欠 でも有給使い切ってたので、欠勤扱い)スロットやらなにやら遊びほうけていたからです(自業自得)
そこさえ乗り切れれば、毎月18万ちょっとのお金は入ってくるので、
何とかやりくりできるんですけどねぇ。
 

借金    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ジウヒメ
はじめまして^^
返済金額凄いですね、がんばって下さい
それと私もスロットでの借金がい~っぱいあります。
なかなかやめられないんですよね、私も何十回やめようとして失敗したことか(*_*;だから気持ちよく解ります。
今回はなんとか禁スロが続いています、
スロットで失ったお金と時間のありがたみに早く気付いて欲しいです
応援しています、一緒にがんばりましょう^^
2006.03.13 Mon 08:44 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
ジウヒメさま
コメントありがとうございます。
実は今日も負けちゃったんですよ~スロット(泣)
全く自分が腐ってると思います。
応援してもらえてうれしいです。
明日からは頑張ります!!
2006.03.13 Mon 20:52 URL [ Edit ]
Posted by モカちん
こんばんは。
スロット、やめれないですよね~。
気持ち、痛いほどわかりますよ。
私はもう借りれるところもなく返済もできず、どうしようもなくなってやっとスロットのこわさを知りやめましたよ。(気ずくの遅すぎ・・・)
rinrinさんも私みたいにならないうちにやめなよ~と言いたいところですが・・・。
簡単にはやめられないのもわかってますので・・・。
今度は勝てるといいですね。
がんばってくださいね。
2006.03.13 Mon 21:51 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
こんばんは~。
今度も負けてしまいました。
ココ最近全然勝てる気がしません。
ヤメ時なのかな?って思ってます。
思ってるんですけどね…。
2006.03.13 Mon 23:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/3-2efe56cb

Top↑

