~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.04.12 Wed
女もつらいよ
会社帰りにまっすぐ家に帰ると、
夜がホント長いですねー。
ゆったり、まったり、家で過ごしています
最近はまっているのは、「男はつらいよ」

その前に…
励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

今週、BSで毎日「男はつらいよ」が放送されてます
視聴者が選ぶ、好きな寅さんのリクエスト形式で、
月曜第5位、火曜第4位…という感じで放送されてます。
暇なので見てもいいか、くらいの気持ちで流してましたが、
いやー面白いです。見事にはまっちゃいました。
家族みんなで楽しい時間を過ごしてます。
全部の回見たくなっちゃいました

私の場合、周りにスロットを内緒でやっていたので
スロットやってる時は嘘ばっかりついてました。
残業とか友達と逢うとか…。
だいたい帰りがいつも遅かったので、
家族と顔を合わせることもあまりなく、
しかも嘘ついてるから後ろめたくて。
こんな風にみんなで一緒にいる幸せを
ほのぼの感じたりしています

男はつらいよって言われると、
女もつらいよって返したくありませんか?
なんで、タイトルにしてみました(笑)
私は今特につらくはありません(除くお金の色々)

【モビット】ギフト券1,000円分プレゼント中◆5/31まで



日常のこと    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは Posted by あきちゃん
はじめまして。
散歩中の訪問です^^
記事にかいてあるのが、
大変そうな感じですね><。
ネットで頑張って下さいね。
応援クリック!
2006.04.14 Fri 19:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/27-64eca0c6

Top↑

