~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.29 Wed
債務整理4~カード会社の対応~
今日はカード会社の対応についてです。

その前に…
励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

結局3枚のカードの整理をすることになったんですが、
セ○ンカード!!
セゾ○カードは最悪な会社でした。
ココはもしかしたら、キャッシングゼロになるかも…って言われてた所だったんですが、結局借金の圧縮率は一番低かったです。まず、最初の裁判の時にも、カードを返してくれてないので手続きは何も進められませんとの事で、セ○ンカードだけ後日話し合いをする事になりました。(別のカード会社にも、カード返却はしてなかったですが、その時に返却してくださいと言われただけど、すべて処理は出来ていました)
1ヶ月以上前から債務整理の事は伝えてあり、ホントにカードの返却がなければ何も出来ないのであれば、もっと前に伝えてくれても良かったはずですよね?たぶん嫌がらせだと思うのですが、一事が万事すべてこんな調子でした。
裁判って当然普通の日にやるんです。会社勤めとしてはそんなにしょっちゅう休めないんですよ。その場で決まらなければ来週にって事になるので、また会社休まなければならないって結構つらくて…。
「1週間では利息の計算は出来ない」「担当者が今日はいない」
その他いろんな理由で5回引き伸ばしされました。
最後は整理ではなくて、自己破産しようかとも思いました。
が、別のカード会社がとても誠意のある対応をしてくれたので、
迷惑は掛けられないと思って、自己破産はとどまりました。

J○Bカードとマイ○ルカードは結局、キャッシングの残高が半分以下に減りました。無利息で4年かけて返済することで決着しました。
セゾ○カードは、50万の内8万円が減っただけです。
何度も引き伸ばされた挙句、一度キャッシングを2年半位前に完済したことがあって、その後キャッシングした利息の計算でしか、元金を減らしてくれなかったからです。その事を調査員に話したら、女の人の方は最初の時から計算しなきゃいけないんだから、もう一度セ○ンカードに話すと言ってくれました。
でももう会社も休めないし、これでいいですと断った所、でもこれはひどいから、絶対抗議した方がいいと説得してくれたんです。
そしたらもう一人の男の方が、本人がいいっていってるんだし、これ以上向こうに迷惑かけなくてもいいでしょと…。私にもあなたもこんなことで得しようとしないで借りた物はきちんと返しなさいと…。
わかってるけどお前に言われたくない!!と思いましたが、完全無視しただけで抑えましたよ(泣)

とにかく、セゾ○カードは最悪な会社です。
私の担当者だけが、たまたま悪かったのかもしれませんが…。
とりあえず、私の友達&彼氏&家族にはセ○ンカードやめろキャンペーンを起こしまして9割がた成功してます(笑)

続きはまた明日

☆ライブドア☆萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

急な出費に!10秒審査モビット

借金    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by menthol900
こんばんは。

訪問履歴からやってまいりました。
ダメおやじこと、menthol900といいます。
私も妻に言えない借金、ホントにツライです。。

お互いがんばりましょう!!

応援ポチっとして帰ります。
2006.04.01 Sat 22:04 URL [ Edit ]
Posted by menthol900
すいません。
大事なことを、言い忘れました。。
リンクをはらせて頂きたく思います。。

それだけです。

では失礼します。
2006.04.01 Sat 22:12 URL [ Edit ]
Posted by 借金返済記ランキング
ランキングって、
初めに上位に食い込まないと
なかなかアクセスって見込めませんよね。。
ランキング上位だけがブログを書いてる目的じゃないけど、
やっぱり上位に入るのがモチベーションアップにつながるし。。

上位に食い込む最高の方法は、
ランキングサイトが出来立てのときに
一番乗りで参加する。
これっきゃないですね!
2006.04.02 Sun 17:33 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
コメントをどうぞダメおやじさんmenthol900さんへ

コメントありがとうございます。
奥さんに言えない借金ですか・・・。
つらそうですね。
アタシも彼に言えない借金が出来てしまいましたので、
お気持ちお察しします。

お互いホント頑張って借金なくしましょうね。

リンクありがとうございます。
こちらもお願いします^^


借金返済記ランキング さんへ

とりあえず登録してみました。
よろしくお願いします~。
2006.04.02 Sun 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/18-55ba4433

Top↑

