~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.24 Fri
債務整理1~きっかけ~
私は一度、債務整理をしたことがあります。
4年ほど前の事です。
今日から何日かに分けて、その時の事を書こうと思います。
今から債務整理をされる方、あまり役に立たないかもしれませんが
何かの参考にしていただければm(__)m
その前に…
励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

私が債務整理をしたのは、行政書士の人が作っている
ホームページを見たことがきっかけです。
借金ですごく悩んでいた時なので、光明が見えた気がしました。
周りの友達でも何人か債務整理する人もいて(類友??)
それに背中を押されたこともあります。
まず、そのホームページへメールを出しました。
そしてとりあえず、債務整理をする旨をカード会社に伝え、
返済をストップしておくよう指導されました。
(行政書士という資格では代理人にはなれないそうです。
アドバイスを受けて自分でアクションを起こす事が基本になります。)
そして、その後直接会ってお話することになりました。
その時に話した内容は…。

続きはまた明日!乞うご期待(笑)



☆ライブドア☆萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

急な出費に!10秒審査モビット


副業    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 金魚
 ウチの兄も1000万くらい借金して、行方不明になりました。半年後、突然警察から電話があり、ウチの兄を保護したとのこと。電車に乗る金も無く、4日ほど歩いて家の近所の警察についたそうです。兄は何度も債務整理をし、その度に挫折し、支払いを滞らせていたのですが、今回はなんとか立ち直って真面目に働いています。ウチの家族みんな、何回も兄に裏切られてきたので、今回は『今度裏切ったら籍を抜く』という誓約書まで書かせて......。でも、僕にとっては兄は兄です。だらしない兄ですが。

 rinirnさんの彼氏さんは、なにがあってもあなたに立ち直ってほしいと思っていると思いますよ。立ち直るきっかけを与えてくれた彼氏さんを大事にして下さいね。


 気に触ったらすみません。
2006.03.25 Sat 17:34 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
全然気になんかさわってませんよ。
頑張ります。励ましありがとです。

私にも妹がいるんですが・・・。
めちゃめちゃしっかりしてて、借金なんてとんでもないって感じです。今の彼氏と付き合う前は妹によーく助けてもらってました。どんな姉でも姉は姉って思ってくれてるかな?
2006.03.26 Sun 21:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/15-b687a5cc

Top↑

