~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.23 Thu
スロットへ
昨日のショックをまだ引きずってます

そんな私に愛の手を FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

何とか少しでも取り戻そうと思って、スロットへ行っちゃいました。
ご想像通り、さらに傷口を広げてきました。
自分のお金は全くないので(借りるお金もなし)
二人のデート代を全部使っちゃいました。
意気消沈の帰り道、彼からメールがあり、180万の借り入れ承認が得られたそうです。とりあえず、ホッとしました。
私の為にこんなに動いてくれてる彼にまた嘘を(というか秘密を)ついちゃいました。
ごめんなさい、反省してます。

借りれた銀行は、三井住友銀行です。
利率10%なので、今までよりは楽になると思います。
詳細は後日! 




☆ライブドア☆萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

急な出費に!10秒審査モビット

借金    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
(/o\)うぅぅ・・ Posted by のん♪
あら~大変ですね。
私も以前、パチンコにすこし、はまった時があるんですよ。
ちょうど8年くらい前でしたよ。

今の仕事に変わって、時間が余るんですね。
そんな時に、昔、ちょっと良い思いをしたもんで
つい、時間つぶしでやったんです、、、なななんと8万円の儲け!
・・・・><でもね、3ヶ月たって、合計で100万円の損><
それいらい、やってないです。

3ヶ月間、毎日のように行ってましたから
行かないって決めても、、、、んんんん~これって怖いですね。
でも、お陰さまで、辞めることができましたよ。

人生、いろいろありますね、ガンバですよね!!

突然、おじゃましました。 じゃ~またo(〃^▽^〃)o♪
2006.03.24 Fri 11:11 URL [ Edit ]
Posted by ジウヒメ
あらら、やっぱりスロットで取り戻すのはムズイよ~
もしうまく取り戻しても「また行こう」って気持ちが出るよ!
だからもう行かない事だよ。
私もスロットがヤメられたきっかけは借金の金額が「まだ返せる範囲」だったのが大きいのよ。rinrinさんも今回の借り換えがいいチャンスと思った。借金が見るみる減ったらそっち(節約)が楽しくなるよ。
2006.03.24 Fri 19:00 URL [ Edit ]
Posted by rinrin
のん♪さんへ
コメントありがとうございます。
もうホント大変だったんですよ。
ショックで、やめてたスロットやっちゃうし。

パチンコやめられてるんですね。
私も見習います!


ジウヒメさんへ
返せる範囲って確かにそうですよね。
目に見えて借金が減っていくとやる気出そうですv-42
今までは、先の見えない不安でストレスがたまってお金使うってパターンでしたもん。
早く節約楽しくなりたいです(^^♪
2006.03.24 Fri 22:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rinrin2000.blog57.fc2.com/tb.php/14-5543368d

Top↑

