~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2006.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.07≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
「 2006年06月 」 の記事一覧
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.20 Tue
眠たーい
毎日毎日、眠たいです。

それは、寝るのが遅いから・・・わかってるんですが
なかなか早く寝ることが出来ないんです。

昨日のバトン回答の趣味でも書きましたが、
読書大好きです。えー酒飲むことの次に好き
悪い癖なんですけど、寝る前にホンの数行でも本読まないと
眠れないんです。
だから結構電気つけっぱで寝てることも多いです。
地球に全く優しくないですね。
つか、ちょっと強迫観念入ってるかも。
彼曰く、
彼の家に泊まってる時、本ないと眠れない~とか言いつつ、
30分くらい掛けて読む本選んで、
2分くらいでイビキかいて寝てたよとのコト・・・。
・・・本いらなくねぇ?言われちゃいました(>_<)

本に限らずですが、寝ようと思って眠ることが出来ない
とても不自由な性格をしています。
とにかく"ながら"が好きなので。
あと、"はからずも"も好き。よく意味わかりませんね?

まぁ、年も年なんで上質の睡眠をとる様に心がけないと。
睡眠について、週末にでも調べてみようかな。

励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキング お願いします。

日常のこと    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.19 Mon
バ・・・バトン??
こんばんは、お久しぶりです。rinrinです。
ちょっと最悪にPCの調子が悪くなってしまって、
つーか、全く動かなくなってしまいました。

彼氏、緊急召集。

ハードディスクがなんたらかんたら、
いろいろ教えてくれましたが、ちんぷんかんぷん。

いろいろいじってくれて、やっと回復しました!!



……なんか、バトン回されてる?
えっと、いつくれてる?
16日・・・mashさんごめんなさい。

むむむ、私もどうすればいいのか思案・・・。
とりあえず答えるようにします。

1)”回す人5人を最初に書いておく”
 すいません。5人もバトン回せるお仲間さんはいないっす。
 バトン回せる筆頭っていったら、mashさん ですもん。
 なので、今回は回すのは断念させてください。
 ですが引き受けたい方、ぜひぜひコメントください!!
 張り切ってお回しします!!

2)”お名前は?”
 rinrinです。
 私、本名が玲子と申します。ソコから取りました。
 軽くご説明m(__)m
 友達で美玲(メイリンと読みます)という中国の娘がいまして、
 これがもう名前の通りめっちゃ美しいんですね。
 で、私は特に美しくなく・・・(涙)
 普通のリンちゃんと言うことで、いつの間にかリンがニックネームに…。
 rinrinの方が語呂がいいかなぁとHNに決めました。

3)”おいくつですか?”
 ウーム、答えたくないですが・・・'72年生まれの34歳。ネズミ年

4)”職業は?”
 精密機器メーカーの派遣社員です。もう5年もやってます。

5)”趣味は?”
 読書と最近はさっぱりやってませんがスロット☆
 
6)”好きな異性のタイプは?”
 今の彼氏
 はっきりいって、特定のタイプはありません。
 今までの彼を考えてもあんまりかぶってないような・・・。
 基本的に生理的に駄目以外は何でも来いです。

7)”特技は?”
 人様に自慢できるような特技は何も・・・。
 強いて言うなら、酒好きなんで、美味しいお酒を飲む為に
 安くて簡単な料理を作ることです。

8)”資格・何か持ってますか?”
 えっと、簿記2級。これしかないっす。

9)”悩みはなにかありますか?”
 借金問題も目処が立ってきましたし、
 幸せなことに何にも悩みありません~。

10)”お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?”
 好きな食べ物 → 美味しければ(*^_^*)何でもいけます!
 嫌いな食べ物 → 梅干、酸味の強いもの、味の濃いもの

11)”あなたが愛する人へ一言?”
 これからもヨロシクね。

12)”回す人5人を指名すると同時に
その人となりのご紹介を簡単にお願いします? ”
 ごめんなさい。とりあえず今のところ回す人が見つかりません・・・。

以上、回答おしまい(^_^)

いやー、緊張しました。普段の記事書くより時間かかったぁ。

励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキング お願いします。

・・・サッカーは残念でした。

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(2)   Top↑

2006.06.14 Wed
サッカーショック!!!
こんばんは☆彡
やっと、先日のサッカーショックから立ち直ったrinrinですが、
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

いやー、サッカー 惨敗 惜しかったですね。
もう勝ちだろうと思って油断して、真剣に見なくなったトコで
点数がガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
と、入ってしまいましたね・・・。

今後の展開に期待します!!

さて、そろそろの美味しい季節が近づいてきましたね。
私は、お酒がないとたぶん生きていけません。
ウィスキー以外のお酒は何でも大丈夫ですが、
一番好きなのはやっぱりビールです(^¬^)ジュル...
ああ、考えてたら飲みたくなってきました。

ちょっと前までは、ほぼ毎日飲んでましたが、
節約&健康の為に、ちょっと回数を減らしています。
・・・たぶん、週に2回くらい???
まぁ、臨機応変に変えてますけど。

久しぶりに飲むと、これがまたホントにウマイっす。
毎日飲んでた時よりずっとずっと美味しく感じられます。

ホンキの酒好きの皆さん!!
美味しいお酒を飲む為に、毎日飲むのはやめましょう。
※私の経験上5日後に飲むお酒が一番美味しかったです。
  ・・・すいません。それ以上飲まなかったことがありません。


励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキング お願いします。

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(1)   Top↑

2006.06.12 Mon
そういう人に私はなりたい
こんばんは。ちょっと寝不足気味のrinrinです。
月曜からこんな調子でいいのか不安ですが、
皆さんは大丈夫でしょうか?
サッカー観戦の体調はばっちり整ってますか?

これから、楽しみにしていた試合が始まるというのに、
私は自分を省みてしまってます。
何で今?って感じですが、
スイッチ入っちゃったので、仕方がないです。

たまーにあるんですよ。
なんつーか、普段は明るく楽しく生きてるんですけど、
このままでいいの私?モード発動しちゃう事・・・。

借金いっぱいあるし、派遣社員で将来安定してないしって、
落ち込む要素はいっぱいあるんですけど(涙)、
そういったことはあんまり考えないです。┐('~`;)┌

そういうことじゃなくて、内面的なことです。
自分の中のずるさとか、弱さに凹んじゃいます。
私ったらちょっと暗いっすね。

一本スジの通った、強く優しい人間
そういう人に私はなりたい。

励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.12 Mon
悪夢見ました・・・
最近PCの調子が一進一退で、
ブログを更新するのもままならないrinrinですが、
皆さんお元気ですか?

今日は買い物に行く予定だったのですが、
関東はあいにくの雨模様でずっと彼家で寝てました(笑)
いやー、そこでものすごい悪夢を見てしまいましたよ。

私は会社で経理も担当しているので、
銀行に行ったり結構大金を持ち歩いたりしてます。
(と言っても40万~50万くらいですけど)
夢はその銀行帰りから始まります。
何を思ったかそのお金を持って、行っちゃうんですね。
スロットへ…。そして半分くらいお金を使っちゃうんです。
何かねー非常に非常にリアルなんですよ。
超久々のスロットで気分は高揚しつつ、
会社のお金を使い込んじゃってるので妙にドキドキしてて。
負けちゃってどうしよう・・・もう会社は終わってる、
銀行帰り無断で早退状態だって所で目が覚めまして、
ゲームやってる彼にやな夢見たって話しして、
一服して小説持ちつつまたベットへ。
また寝ちゃうんですが、夢がまたさっきの悪夢の続きなんです(泣)
翌日の設定で会社無断欠勤&会社のお金持って昨日負けたスロ屋へ。
全部お金使っちゃって、会社になんて言い訳しようって
考えてる時に彼に起こされました。腹減ったって

こんな夢見るって何なんでしょう?
何かストレス状態?
あの、当たり前ですが、会社のお金使い込んだ経験はゼロです。
無断欠勤もしたことないです。これから寝るの怖いなぁ。

今度は会社で言い訳してる夢だったらどうしよう

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.08 Thu
竜馬がゆく読み終えました・・・
今日はPCのご機嫌がちょっといいみたいです。
このまま、調子が上向きになってくれると、嬉しいですが…。

「竜馬がゆく」読み終えてしまいました。
終わってしまうことが哀しくて、
最後はものすごくもったいぶって読んでいたんですが、
ついに終わってしまいました。哀しい・・・。
これ、三日前の事なんですけどね。

今は、新撰組を読んでます。
同じく司馬遼太郎先生の「燃えよ剣」です。
これも大変面白いですが・・・

竜馬に対しては、あふれる愛が感じられたんです。
なので、読んでるこっちもどんどん竜馬を好きになってしまいます。
でも新撰組の事はたぶんあんまり好きじゃないみたいで、
竜馬がゆくを読んでるときのような、
親密な感じがあんまりしないです。

あくまで私が感じたことなので、こっちの方が好き!って人も
いっぱいいると思います。

燃えよ剣が終わっちゃったら、もう読む本がありません
何かオススメの本があったら教えてください(^o^)/

まだまだ竜馬熱は冷めません。
夏には竜馬ゆかりの地へ旅行へ行ってこようかな~

日常のこと    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.08 Thu
架空請求きたーー
最近、思いっきりパソの調子が悪いです。
ちょっと動いてもすぐフリーズしたりなんだり・・・。
今新しいの買えないんですけど
会社では、FC2とかブログ系のサイトは
ブラックリストに入ってるらしく、接続すら出来ません

つか、この記事ももう3度目の投稿になりますです。
保存するとフリーズしたりするんだよね。ツライっす。
今回失敗したら、またしばらくパソを休ませて、
しばらくしたら再チャレンジしようと思います。
休ませる意味ってあるんですかね???

すいません、前置きが長くなりました・・・。
先日、私宛にこんなハガキが舞い込みました。

*****************************************

勧告通知書
以前、通信販売で購入されました商品に対し、販売事業者
から商品代金が滞納されてるとの報告を受けており、民法
122条に基づき貴殿を訴訟する手続きに入り、先月5月
22日に裁判所で正式に受理され、裁判が確定致しました。
後日、裁判所から出廷命令通知書所←原文のままが、勤務先、又は自宅に
届きますので、必ず、指定の裁判所に出廷して下さい。
尚、裁判所への出廷を拒否されますと、民法89条に基づ
き、全面的な財産、給与の差し押さえに繋がりますので、
事前にご報告しておきます。
又、今回の裁判は民法34条の「裁判の取り下げ」が適用
されますので、取り下げを希望する場合は、早急に当管理
局迄ご連絡下さい。 管理番号(A)00126
裁判取り下げ最終期日 平成18年6月9日(金)
受付電話番号 03-3832-6373
〒111-0054 東京都台東区鳥越2-12-8
 財団法人 日本総合管理局

*****************************************

完全な詐欺ですよね。えっと、消印は足立北です。
もう5回くらいこんなハガキ貰ってるんですけど、
今回はちょっとは勉強してるのか、誤字脱字はあまりないですね。
ちなみに、民法34条とは、「祭祀、宗教、慈善、学術、技芸その他公益に関する社団又は財団にして、営利を目的とせざるものは主務官庁の許可を得てこれを法人となすことを得る」こんな感じのことで、裁判の取り下げとは全く無関係ですから。

もし同じようなハガキを貰って不安になっている方、
間違いなく詐欺ですから、警察へハガキを渡してあげましょう。

しかし、家の家族には誰もこんなハガキは来てないんですよね。
個人情報…どこから漏れてるんだろう?借金のせい…?


【無料お仕事情報】お仕事インフォメーション.COM


WEBの基本をマスターして独立開業

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.02 Fri
なんとなくやる気が…
やっと忙しかった月末の週も終わりました。
ちょっと脱力気味です。いやーホントしんどかったです。

最近少しやる気が無くなってきました。
いや、無駄遣いはしてないんですよ。
余計なもの買ったり、スロット行ったりしている訳ではないんです。
でも、また夢みたいな事考えて、何とかなるさっていう根拠の無い自信を持ち始める躁状態と、今後どうなっていくんだろうってこれまた根拠のない不安の鬱状態…ちょっとヤバイです。

私は恋人からお金を借りています。
お金を借りるってやっぱりストレスになります。
うーん、それで結構二人の仲がおかしくなった時もあります。
別れるとかじゃなくて、お金が介入してなかった頃の方が、
楽しかったような気がして。

彼に少しでも多くお金を返そうと思って
ありえないほど節約してみたり(私にとっては)、
少しでもお金を儲けようとギスギスしたり。
そういうのって私はものすごく消耗するみたいです。

彼に言われました…「たかが金じゃん」
そんな事でいろいろ悩むなって言いたいんでしょうね。
でも私は絶対「たかが金じゃん」とは思えません。
それが貸す側と借りる側の立場の違いかな。
彼のスタンスは大変ありがたいですけど。

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.01 Thu
美容院に行ってきました
今日は髪の毛を切ってきました。
ずっと巻き髪で頑張っていましたが、
なんか疲れちゃって…。
思い切ってばっさり切っちゃいました~。

どんな髪型にする?って問われたので
ドラマトップキャスターの
「天海祐希さんでお願いします!」
と、高らかに宣言しちゃいました。

…結構恥ずかしかったです。
彼氏もそれはチャレンジャーだよ~との事(>_<)
ちょっとずうずうしかったかなぁ。

美容師さんに何で切っちゃうの?って聞かれたんで
コテ使って巻き髪やるやり方がうまくいかなくって
と回答して、簡単なやり方ってありますって質問したら

ちょっと沈黙があって
コテの使い方…はさんで巻く?

だそうです。
いや、そんな事しってるっつーの。

美容師さん、ちょっととぼけてて面白かったです。
カットとヘッドスパで8,400円也

お金は痛いですけど、明日から楽になりそうです(^o^)

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

