~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2006.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.06≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
「 2006年05月 」 の記事一覧
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.31 Wed
今日も飲んでます
こんばんは☆
今日も酔っ払っているようです。
最近酔ってまーす、みたいな記述が多いようですが
申し訳ありません。


やっぱね、お酒は命の水ですよ!!
私はタバコもお酒も嗜みますが、
絶対どっちかやめろと言われたら、
迷うことなくタバコをやめる自信があります。

今日の夕食は妹が作ってくれました
メニューは…
鶏肉のパリパリ焼き(柚子胡椒ソース)
ハッシュポテト(手作りっす)
豆腐の蟹キノコアンカケ
ブロッコリーのチーズツナオーブン焼き
豚肉の黒酢ソテー(これはお弁当の残り)
春雨のピリ辛サラダ

これにビール1リットル&泡盛6杯くらいです。
こんなに飲んだくれていますが、
明日からまた節約生活送ることはやぶさかではありません。
また、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

友達と飲むのも大好き!家族と飲むのも大大好き!
あんまり好きじゃない会社の人と飲むのも好き!
って、結局ただの酒好きなのかもしれません…。

ちなみに明日も妹が夕食を作る予定。
うーんと、そして飲む予定。
今日ほど飲まないように、頑張りたいと思います!

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.30 Tue
眠いです。
お疲れ様です。

いやー、月末は毎度のことながら忙しくって大変です。
明日も残業なんだろうな…。

あーー もううんざりなのよ!!(-"-)


気を取り直しまして…

明日でやっとお給料日です。
途中から残金いくら…ってやってなかったので、
モチベが下がったのか
結局483円の残りです。
お札残したかったなー残念です。
明日はこの483円で豪遊しまして(?)
6月1日から気持ちも新たに、お金の使い方考えていきます。

二人のお金は、千円ちょっと残りましたので、
千円は貯金に廻しました。(貯蓄6千円)
※予算4万(内訳彼2万5千円・私1万5千円)

来月はもう少し余らせたいと思っています。
今月はGWもありましたし、しょうがないですよね(言い訳)

今気がつきましたが…タバコありません。一本しかありません。
もう寝ます(ToT)/~~~

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.29 Mon
お酒について
こんばんは。
今日は結構酔っ払ってます。
一緒に飲んでた人たちは、今そばで眠っています。
ですが私は、みんなが使った茶碗他を洗って、
テーブルの上を片付けて、このブログを入力しています。
今日の酒量は、ビール2リットル程でしょうか?
そんなにお酒が強い方じゃないので、こんな風に見えて(?)
結構酔っ払っています。

お酒って大好きです。お酒の味自体も好きだし、飲み会の雰囲気も好き。
基本的には楽しいお酒のはずです…(覚えている限り)
だいたいアルコールなら何でもござれって感じですが、
最初の1杯はビールと決めています。
つーか、ビールが一番好き
ビールの中ではアサヒスーパードライが大好きです。
何かそんな事書いてたらまた飲みたくなってきた^^;

お酒飲んでの失敗は山ほどありますが、
残念ながら知らない人が横で眠っていたことはありません。

神奈川県警に一晩泊めて貰った事と、
クラブのトイレで朝まで眠っていた事と、
靴履いたまま自宅のベットで眠っていた事。

以上が、人生におけるお酒で失敗したワースト3でしょうか…。
警察の人の優しさと、クラブの人の優しさと、
おかーさんの厳しさを体感した経験でした。
一般的に他人の方が優しいモノですね。
でも、記憶が無くなるほど飲んでいたのは20代までですよ。
さすがに30代になったらめっきり大人しくなってます。
年齢にとらわれたくはないんですけどねぇ。

この前何かの番組で、夏木マリさんが、
女の年齢はただの記号よ
みたいな事を仰っていましたが、私もその意見に一票入れたいと思います。

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.28 Sun
google AdS
急にgoogle AdSの表示が出来なくなりましたねぇ。
私だけかと思ったら、FC2皆さんのブログがダメみたいですね?
まぁ、仕方ないかなー。1ヶ月三千円くらいにしかならなかったし。
なんか、ちょっとお小遣い稼ぎのつもりで貼ってただけなんで、
なくてもいいかなと思ってます。
結局一回も換金出来ず…。後千円で一万だったのになぁ。
(※一万円から換金できます)
でもすっごく稼いじゃってる人はツライでしょうね。
早く復活するといいですね。復活するのか?
別の探してその内貼るかもしれません。

アフィリエイトやる気満々だったんですが、
もう、意味のわかんないことばっかりで。
パソ上で説明とか読んでも、まるっきり頭に入らないんですよ。
印刷して、読むと割りとすんなり入ってきたりするんですけど。
なんなのこの旧世代人間みたいな感じ…。
いちいち印刷するのも面倒だし、楽してお小遣いが稼げればなんて
気楽な気持ちでやってたんで、それは無理かなと。
やっぱり、アフィリで稼いでる人たちは、それぞれ努力してると思うし。

このブログのタイトルも変えたいんです。
&無料ネット副業の部分…。
副業やってないし。つか最初は真面目にやってたんですよ。リドメやアンケート。
でも帰ってきて100通以上の広告メールに目を通すのは疲れるわけですよ。
何で、いま放置中。一体何通になっていることやら

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.27 Sat
恋愛至上主義
帰ってくるなり、ちょっとだけ横になろうと思いながら、
今まで寝てました(現在深夜1時43分)
やばいね。相当疲れたまってるみたいです。
一週間仕事を終えた疲れもあるんですけど、
ちょっと人間関係で疲れちゃってます。

友達夫婦が離婚の危機でここんとこ毎日電話貰ってまして、
あの、アタシに話しても役にたたないと思いますが、
たぶん聞いてくれる人が欲しいんじゃないかと。
嫁の方が古い友達なんで、彼女から電話がくるのは納得ですが、
旦那の方からも毎日のように電話が掛かってきます。なぜ?
自分の友達に電話しろよって思うんですが、
気が弱いので言い出せません

離婚危機の原因は、彼女の浮気です。
つか、気が多いのね。すぐ人のこと好きになっちゃうの。
子供が2人いて旦那からすれば、何とかやり直したいって気持ちがあるみたいなんだけど、彼女の方はもうそんな気が全然ないみたいで。今まで3人と浮気してて全部旦那にばれてんですけど、これってどう思います?
せめて隠す努力をしろよ、と思うわけですよ。それが礼儀じゃねぇ?
旦那も積極的に浮気の痕跡探してるんで、ばれちゃうのかもしれないけど。

彼女と話してると、もう久しぶりにムカムカしちゃって。
何なのその恋愛至上主義って感じ。
愛し合っている私たちはすばらしい。
それ以外のことはどうでもいいって言い切っちゃってるんです・・・
まぁ、その気持ちを全否定するわけじゃないけど、それ以外のことも絶対どうでも良くないよね?

早く何とか決着つかないかなぁ。離婚にしてもやり直すにしても。
私を巻き込まないで欲しいです。
絶対嫁の方が悪いんです。友達の贔屓目でみても嫁が駄目。
でも、私は嫁の友達だから、最終的には嫁の味方になります。
友達の旦那と友達の悪口も言えないし・・・。せめて旦那電話してこないで(願)

今日は ミネラルウォーター1本100円のみ購入
残高 2,050円也

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.25 Thu
iPod nano
今日は爽やかな一日でした。
私は徒歩で会社に行っているので、こんなに天気がいいと、
ふと会社とは違う方向へ足が進んでしまいそうでした。
もちろんちゃんと会社に行ってお仕事してきました。

通勤のお供にiPodを使用していますが、
もうこれなしで歩くのはツライです。
そもそも、そんなに音楽が好きでもなかったんですけどねぇ。
何故、友達に誕プレ何がいい?と聞かれて
躊躇なくiPod!と回答したのか自分でもさっぱりわかりません。
最初は使いこなせるのか?と心配してましたけど、
これがないとツライってとこまで進歩してますから。
でも機能的には使いこなせてないです。
つか、曲を全然入れてないです。たぶんアルバム4枚くらい?
まだまだ容量たっぷりなんですけど…。
何かですね、パソから曲をダウンロードするのが怖いんですよ。
なんつーか、一度解禁しちゃうと、とめどなくダウンロードしちゃいそうで。
もうちょっと様子見てその内やってみます。

今日はお金いっぱい使っちゃいました。
まず、会社で履くサンダルが壊れちゃいまして、1,980円で購入
タバコ280円、セブンの焼き鳥105円、ミネラルウォータ100円
Total2,465円也…残高2,150円…1日当たり430円…きっとやっていけますね…

日常のこと    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.24 Wed
伊藤美咲さん見たーーー!!
こんばんは♪
週も半分が過ぎてくると、疲れが溜まってきちゃいますね。
皆さん頑張ってますか?

上記のタイトル、私の事ではありません。すいません^^;
家の妹が本日、伊藤美咲さんを目撃したそうです。
場所は銀座のバーニーズ ニューヨークにて
お買い物中のところを発見!一人で買い物来てたみたいです。

何かねぇ、もう、ものすごーーくすごーーーく美しいらしいです。
顔もめちゃめちゃ小さくってびっくりしたとの事。

妹が相当ガン見したみたいで、友達呼びに行ったら
サングラス着用してしまったそうです。
ゆっくり買い物したかったでしょうに、
空気の読めない妹ですいません

妹曰く声は掛けなかったし、
勝手に写メも撮らなかった(←あたりまえだ)
と、自慢してましたが、
サインくらい貰っても良かったんじゃ??

さりげなくそばに居たらしいですが(ホントにさりげなくか?)
店員さんにも非常に感じよくってステキな人だったそうです。

でもあれですね、キレイな女の人って
周りを幸せな気持ちにさせてくれますよね。
私は女ですけど、キレイな人を見るのが大好きです。

私もせめて周りを不快な気持ちにさせないように、
気をつけなくちゃ(>_<)

本日のお買い物
ミネラルウォーター120円のみ!!
残高 4,615円也

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.23 Tue
今日の夕食
今日は昔の会社の友達から電話があり、
飲みに誘われました~。
がしかし、きっぱりお金がないからと断りました。
私もだいぶ意思が強くなりました

まぁ、お金がないのが第一理由なんですが、
今日の夜ご飯が私の大好きな手巻き寿司だったので、
断るのもそんなに苦じゃなかったです。

手巻き寿司って美味しいですよね(*^_^*)
大好きなんです。
あの、海苔巻きの小宇宙って表現したらいいのか、
自分の好きなネタを入れて好きなご飯の量を巻いて
食せる幸せ

今からたらふく食べてきます!!

本日使ったお金は、タバコ280円・ミネラルウォーター3本210円
以上490円也、残高4,735円です。

日常のこと    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.22 Mon
節約or無駄遣い
お給料日まで後、9日間。
本日使ったお金はミネラルウォーター120円のみ!
残りのお金は、5,225円!!
お財布の中の小銭まで計算したら、
こんなに残ってました(^_^)v
このお金で9日間過ごします。

なんならちょっと残しちゃえるかな?
なんて野望まで出てきました。

節約って楽しいですね~。
無駄遣いも楽しいけど節約も楽しいです。
どっちも楽しめたら、最高ですね。
普段一生懸命節約して、たまーに無駄遣いする。
これが今の私の理想です。

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.21 Sun
酔ってます( ^^) _U
今日は友達が竹の子を持ってきてくれたので、
それを肴に飲み会になってしまいました。
いやー、酔っ払ってます。

そんなに飲んでないんですよ。
たぶんビール2リットルくらいしか飲んでないし。
最近めっきりお酒が弱くなってきました。

今日作った竹の子ご飯とっても美味しかったです。
昔は酒飲みながらご飯なんて縁起でもない(?)って
思っていたんですけどねぇ。
ご飯食べながらお酒飲むのってサイコーです。
もう、いくらでも飲めちゃう気分です。

今日のメニューは竹の子ご飯に、竹の子とワカメの煮物
竹の子団子…竹の子ばっかりです。
それに別の友達が持ってきた仙台土産の牛タン
家の今日の夜メニュー予定だった春巻き

最近、皆さんのブログを拝見していると、
写真入のブログって多いですね。
あれってとてもステキです。
私もその内写真UPしたいなぁと思います。
では、また明日(^o^)/

本日出金ゼロ円(^_^)v
この調子で月末まで五千円で乗り切ります!

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.20 Sat
お金の価値
昨日はちょっと彼の家にお泊りでしたので(*^_^*)
ブログの更新が滞ってしまいました。
コメントくれた皆様、お返事が遅くなってごめんなさい。

今日は一日デートしてきたんですが…。
もっぱらウィンドウショッピングです。
最近はガソリン代も高いし、
気軽にドライブなんて言えなくなってきました。
私達にとって一番気楽なデートがお散歩なんです(涙)
まぁ、それもまた楽しいんですけどね。

その時、1,050円で売ってる靴を発見しまして、
散々悩んで購入しました。
そのまま、夜ご飯の買い物へ
ココでもなんとぴったり1,050円分食材を購入。
先日買った、キットカットも1,050円…。

それぞれ同じ1,050円を支払った訳ですが、
それぞれ満足度というか、感じ方が違うというか…。

まず、靴ですがこれは休みの日用のシューズを購入しました。
前からもうボロボロで買わなきゃ買わなきゃとずっと思っていたので、
こんなに安く購入できて大満足です。
そして、食材購入の1,050円
ちなみに今日の夕食は
水菜と豚肉のサラダ・小松菜の煮浸し・サーモンムニエル
ワカメと油揚げのお味噌汁・ご飯
というメニューでした。前からある食材もあるので、
何とも言えませんが、妥当なお値段かと。
問題のキットカットです。昨日もちょっと触れてますが、
はっきりいって私にはちょっと高いと思います。

同じ1,050円なのに、感じる価値は様々でした。

うーんと、結局何が言いたいのかというと、
どうせお金を遣うなら、満足感のもてる遣い方をしたいねって事です。
大切に大事にお金を遣うと、お金の方も私を大切に大事に思ってくれるかなぁと…
そういう人のトコロにお金も来たくなるのかなぁと…
って、夢見たいな事言ってますが、ちょっとそんな風に思ってしまいました。

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.18 Thu
高級キットカット
高級キットカット、昨日購入してしまいました!!

皆さん、知ってますか?
東京限定販売のキットカットです。
正式名称は、東京限定 キットカット エキゾチックTOKYO
なんと10個入り1,050円也
普通の大きさのキットカットが10個じゃないですよ。
袋入りキットカットと同じ大きさが、10個しか入ってないんです。
袋入りのキットカットなら17個入ってて300円くらいなのに…。

パテェシエ高木さんプロデュースの
ラズペリー風味のキットカットと説明されました。

東京限定のはずですが、なぜか千葉駅で売ってました^^;

最近お金全然使ってなかったので、
ついついフラフラと

たまには無駄遣いもいいですよね?
メリハリですよね?ね?

肝心のお味の方は…

まぁ美味しいです。
でも、高すぎるよな~。
これが同じ量が入ってて500円くらいなら納得なんですけど。

買ってしまってバカだったなぁと思いますが、
会社の女の子達におすそ分けして
みんな喜んでくれたので、それで良しとします。

今日はタバコと水しか買いませんでした。400円也。
また、節約生活がんばってます。

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.17 Wed
モスラ!?
家は7階にあるので、当然エレベーターで家路に着きます。
本日、帰宅途中エレベーターホールで小さな男の子に、
「お姉さん、エレベーターにモスラがいるよ!」
と、言われまして^^;
まず、お姉さんという言葉に反応してしまいました。
よし、いい子ねと思いながら、満面の笑みで
「モスラ?モスラってあの怪獣の?戦わなくちゃいけない?」
…あんまり真剣に相手してなかったんです。
だってねぇ、モスラって…。
遊んでるんだと思って、適当に付き合ってあげようかと。
(お姉さんって言われちゃいましたし)
でも、男の子は結構真剣に、
「一緒に戦ってあげたいけど、家に帰らないといけないから!」
紳士チックな事を言ってくれまして。←結構いい男
5歳児くらいなんですけど、一階の自分の家にいくまで
「お姉さーん、気をつけてねーーー」
と、叫びながら自分の家に帰って行きました。
残された私は、いざエレベーターへ

いました!モスラ!!

…すごく大きめな蛾がいました。
うーん、モスラに見えないこともないかな?結構グロイ…。

お姉さん
怖くて戦えないよ~~。

7階まで歩いて帰りました。疲れました。

今日は某高級キットカットの事について書くつもりでしたが、
長くなりましたので、明日にしますm(__)m

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.15 Mon
竜馬がゆく②
更新ずっとサボってました。
最近ずーっとずーっと本ばっかり読んでます。

「竜馬がゆく」

前の記事にも書きましたが、竜馬に惚れちゃってます。
彼とデート中も殆ど竜馬の話しばっかりしてます…^^;
もしかして迷惑かしらん…??

部屋の掃除も、毎日やってる体操も、
始めたばかりの勉強も、
何一つやらずに、帰ってきてご飯食べたら
ひたすら本読む毎日。
へたすると化粧も落とさず眠っちゃったりして…。
女捨てちゃってます。
相当ヤバイっす。

やめられない・とまらない・竜馬がゆく♪


日常のこと    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.13 Sat
五本足靴下
皆さんは五本足の靴下を履いた事がありますか?

見た目がアレだし
敬遠していましたが、
実際履いてみると、結構いいですよ^^

どこがいいのか、レポートしろと言われると、
大変難しいですが、何かいいんですよ(笑)

足を踏み込む力が強くなるというか…。
スノボーの時に薦められてから病み付きです。

特に多くの女の人って通勤の時は、ストッキングにヒールだし。
休みの日にジーパンにシューズ、中に五本足の靴下だと
いくらでも歩けちゃうみたいな感じになります。

100円ショップでも売っているので、
ぜひ一度試してみてください。
感想聞かせてもらえたらうれしいなぁ(*^_^*)

家のすぐ近くに100円ショップがあって(ダ○ソー)
しょっちゅう行ってます。
そして、しょっちゅう無駄使いしています。
最近は100円以外のお値段の物も結構多く売ってますね。
これが525円!?とか、逆に驚いちゃってます。

それで思い出しましたが高校生くらいの時、
友達とゲームして負けると罰ゲームって遊びをやってて、
(しかしくだらない遊びしてますよね)

100円ショップに行って、品物の値段を聞いてくる

という罰ゲームがありまして…。
もう、すごく恥ずかしかったんですが、
(お店の人の表情とかがね、ふざけんな!って感じなんですよ)
今だったら普通の事だろうなぁ…。

…なんて、くだらない事でした。
すいません…。

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.11 Thu
竜馬がゆく
最近、司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」を読み始めました。

物凄く面白いです。
竜馬カッコいいですよね
惚れちゃいました。
久々に素晴らしい本に出合えて幸せです。

難点は続きが気になって気になって、
限界まで読み進めちゃうので
毎日ベットで気絶するように眠ってしまうことです。

おかげで、毎日寝不足っす。

外国の作家の本はよく読んでますが、
日本の作家の本は殆ど読んでませんでした(日本人なのに)
とりあえず、司馬遼太郎先生サイコーだし、
これからもステキな作家先生に出会える事を楽しみに…。

では、物語の世界に戻ります

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.10 Wed
美しくなるために
こんばんは。
タイトル、ちょっと図々しいですね。
こんな努力をしてるって事で、勘弁して下さい。

えー、ちょっと貧乏臭い話しなんですが、
皆さんは食器洗いをする時、どのようにされていますか?

素手で洗っちゃってます?
食洗機使ってますか?

私の場合、そこで美しくなるためにこんなことをしています。

そんな勿体つける程の事ではないんですが…

1.たっぷりハンドクリームを塗る
2.綿の手袋をする(100円ショップにて購入)
3.ゴム手袋をする(100円ショップにて購入)
4.結構熱めのお湯で食器洗いスタート

これだけなんですが…。
前にTVで君島十和子さんが、
実践していらっしゃるのを拝見して真似してみました。
想像付くかと思うんですが、
手はスベスベになります
気のせいかもしれませんが、手のラインもキレイになります。

そして食器洗いが終了する頃には、
体全体がポカポカしてきます。
顔だってちょっと汗ばみます。
冷え性の方には、かなーりオススメです。

家には食洗機があるんですが、殆ど使ってません…。
食器洗いって、面倒だったので食器洗い機購入したのですが、
この方法を知ってから、母と妹と私で食器洗いの争奪戦です。

一度お試しあれ♪

美容    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.09 Tue
テンプレート変えました
ちょっと、気分転換にテンプレ変えてみました。
落ち着いた感じになったでしょうか?

今日使ったお金…
ミネラルウォーター¥110のみ

最近、ホントお金使わなくなりました。
この調子で、節約生活を送りたいと思います。
がんばっちゃいます!!

ちょっとだけパチ話を…
めっきりスロ&パチをやりたい!
って気持ちはなくなりましたが、
新台で「エースをねらえ」が出たそうですね。

うう、やりたい

エースをねらえって大好きな漫画だったんです。
お蝶婦人に会いたいなー。
いや、我慢しますけど。
その内、ゲーセンに入ることを楽しみにしています

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.08 Mon
眠い…。
こんばんは~。
連休明け初っ端から、残業でした
もう、疲れた…。眠い…。
こんなんで週末まで乗り切れるのか、ちょっと不安です。

その前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

家のお母さんは、江戸っ子です。
えっと、ホントは千葉っ子なんですが、
言動が江戸っ子です。
あの、「はひふへほ」が言えないんですよ(笑)
例を挙げると…
私の彼は「ひろし」という名前なんですが、
普通に「しろしさん」になってます。
父のヒゲソリ取ってって言うところ
シゲソリ取って」になります。
たいがい慣れてますが、本日
母 「この前、しなたぼっこ行ってさぁ」

心の中で(しなたぼっこ?しなたぼっこ??って何だ?
…ひなたぼっこかの事か?)自問しながらとりあえず、

私「ふーん」
母「しなたぼっこ気持ちよかったよ」

(やっぱりひなたぼっこの事ね…)
私「ひなたぼっこいいよね」
母「ねぇー、しなたぼっこ大好き」

…本人自覚まるでないみたいです。

帰って来たときは、へとへとでしたが、
ちょっと元気になりました。

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.07 Sun
GW最終日・・・
今日でGW最終日ですね…
一日家でゆっくりしました。
本日はGW中に使ったお金の収支計算と
今月後どのくらい使えるのか検証(?)したいと思います。

その前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

今回のお休み中自分のお金はあんまり使いませんでした。
たぶん、3千円くらいでしょうか?
月末まで1日千円のお小遣いでやっていけそうです。

それより、大変なのはデート代です。
1ヶ月4万円でやっていかなくてはならないのですが、
もう残金が1万8千円也…。
まだまだ始まったばっかりなのに、大丈夫なのか不安です。
今月は映画も見に行きたいんですけどね

彼とは寂しいのですが大体週末しか逢えないです。
今月は後、週末が3回ありますから、
1回6千円で何とかしなくてはなりません。
…ん?6千円あれば余裕で何とかなりますね。
私の借金返済にも廻せるかな?



【モビット】ギフト券1,000円分プレゼント中◆5/31まで

日常のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.06 Sat
今日の夕食
・・GW残りわずか…。
このまま休みでいたい気分がいっぱいですが、
頑張ってお仕事して借金返済しなくては。
とりあえず、GW中もスロ行きたい病は発病せず。
お金は結構使っちゃいましたけど、
まずまずのお休みででした。
今日は晩御飯のメニューなぞを記事にしたいと思います。

その前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

私は親と一緒に暮らしていますが、
親も働いているので、家事は分担しています。
今日は私がご飯当番の日
リクエストがあったので、パスタにしました。
メニューは…

イカのトマトソースパスタ
ペペロンチーニ
サラダ
ガーリックトースト
スペイン風ガーリックスープ

この中のペペロンチーニ、自分で言うのも何ですが、
めちゃめちゃ美味しく作れます。
今日はその作り方を伝授(?)しようかと…。
特に目新しいことを書くわけじゃないので、
美味しく作れる人はスルーしてください<(_ _)>
あんまり料理が得意じゃない人とかに
見てもらえると大変嬉しいです(*^_^*)
→続きを読む

日常のこと    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.05 Fri
ただいま!
GWも残りわずかになりました。
先日行ってきたヘリボード、
すごーく良かったので、その報告を。

その前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

まず、ヘリボードとは…
スノーボードを楽しむのに、
リフトが届かない場所までヘリコプターで行って
下まで滑りましょう。と言うものです。
スノボーは、大好きでしょっちゅう行ってましたが、
ヘリコプターを使ったのは今回初めてでした。
今回頂上付近までヘリで行って、
そこから頂上まで歩いて登ったのですが、
それがホント大変でした~

実際頂上に到着するまで1時間くらい歩きました。
もう、なんていうか、孤独との戦いです。
友達と一緒なんで、時々声は掛け合いますが、
しゃべるのもツライんで、黙って歩くしかありません。
一歩一歩前に進むこと以外何も考えられません。
距離感がうまくつかめなくて、上を見れば、
もうすぐソコくらいに頂上は見えているのに
中々到達しない…。上を見るとしんどささ倍増です。
なので下を向いて歩くことしか出来ません。
しばらく歩いて、また上を見ても
全然さっきと変わらない距離…。
あそこへワープしたい!と思っても、
もちろんそんな事出来ないし、
結局地道に歩いていくしかなく…。

頂上についた時の達成感はホント気持ちよかったです。
で乾杯して、しばらく休んで滑り降りました。
でもあれですね、滑るのはおまけみたいなもんでした。
登ることに意味があるみたいな感じです。

いい経験したなぁと思います。
人生とか仕事に通じるような気がしました。
結局一歩一歩進んでいくしかないんだろうなぁと。
ズルしたいけど、ズルしたら、頂上で飲んだビールは
あれほど美味しくないだろうし…。

夏は富士山に登りたくなりました
ビバ!大自然!!

今回の旅行はお土産代抜きで30,000円かかりました。
ヘリコプターに乗るには1回9,500円かかります。
ヘリボードは一回やれば充分です。
疲れるし堪能できますので…。


【モビット】ギフト券1,000円分プレゼント中◆5/31まで

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.01 Mon
行ってきます!
今日でGW3日目。
ついに暇じゃなくなりました。

その前に励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

膝の調子は大丈夫みたいです。
昨日は何か大げさに痛がってました。

先ほど友人から電話がありまして、
ボードやりに長野まで行ってきます!!
前から誘われていたんですが、
お金ないし、断っていました…。
でも、たまにはいいかなーなんて…。
先ほどの電話で説得されたのと、
二人のデート代が5万円ほど余ってましたので
それで行ってこようかと。
ああ、彼は公認です。デート代は、私が節約して
余ったものだから、それで行って来いとの事。
なんて優しいひと
一泊ですが、楽しんできます

メンバーは中学時代のツレ
男二人に女二人
ダブルカップルになりますが、
誰とも何の関係もございません^^
単純に長年の友達です。

いわゆるヘリボードやってきます。
久しぶりで、楽しみだーーー。


【モビット】ギフト券1,000円分プレゼント中◆5/31まで

日常のこと    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

