~無料で出来るネット副業で借金返済を目指します~
日常のこと | 副業 | 借金 | スロット | 美容 | 未分類 | 
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサードリンク

コメントありがとうございます
カテゴリー
燃える!借金返済&無料ネット副業
≪2006.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.04≫
プロフィール
派遣OLとして働いて8年 すでに30歳の大台にも乗ってしまいました。 ネットで副業が出来るのかどうか… チャレンジしてみたいと思っています。どうぞよろしくです。

rinrin2000

Author:rinrin2000

リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
「 2006年03月 」 の記事一覧
ランキングに参加しています(^o^)/
励みになります。 お願いしますm(__)m

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.29 Wed
債務整理4~カード会社の対応~
今日はカード会社の対応についてです。

その前に…
励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

結局3枚のカードの整理をすることになったんですが、
セ○ンカード!!
セゾ○カードは最悪な会社でした。
ココはもしかしたら、キャッシングゼロになるかも…って言われてた所だったんですが、結局借金の圧縮率は一番低かったです。まず、最初の裁判の時にも、カードを返してくれてないので手続きは何も進められませんとの事で、セ○ンカードだけ後日話し合いをする事になりました。(別のカード会社にも、カード返却はしてなかったですが、その時に返却してくださいと言われただけど、すべて処理は出来ていました)
1ヶ月以上前から債務整理の事は伝えてあり、ホントにカードの返却がなければ何も出来ないのであれば、もっと前に伝えてくれても良かったはずですよね?たぶん嫌がらせだと思うのですが、一事が万事すべてこんな調子でした。
裁判って当然普通の日にやるんです。会社勤めとしてはそんなにしょっちゅう休めないんですよ。その場で決まらなければ来週にって事になるので、また会社休まなければならないって結構つらくて…。
「1週間では利息の計算は出来ない」「担当者が今日はいない」
その他いろんな理由で5回引き伸ばしされました。
最後は整理ではなくて、自己破産しようかとも思いました。
が、別のカード会社がとても誠意のある対応をしてくれたので、
迷惑は掛けられないと思って、自己破産はとどまりました。

J○Bカードとマイ○ルカードは結局、キャッシングの残高が半分以下に減りました。無利息で4年かけて返済することで決着しました。
セゾ○カードは、50万の内8万円が減っただけです。
何度も引き伸ばされた挙句、一度キャッシングを2年半位前に完済したことがあって、その後キャッシングした利息の計算でしか、元金を減らしてくれなかったからです。その事を調査員に話したら、女の人の方は最初の時から計算しなきゃいけないんだから、もう一度セ○ンカードに話すと言ってくれました。
でももう会社も休めないし、これでいいですと断った所、でもこれはひどいから、絶対抗議した方がいいと説得してくれたんです。
そしたらもう一人の男の方が、本人がいいっていってるんだし、これ以上向こうに迷惑かけなくてもいいでしょと…。私にもあなたもこんなことで得しようとしないで借りた物はきちんと返しなさいと…。
わかってるけどお前に言われたくない!!と思いましたが、完全無視しただけで抑えましたよ(泣)

とにかく、セゾ○カードは最悪な会社です。
私の担当者だけが、たまたま悪かったのかもしれませんが…。
とりあえず、私の友達&彼氏&家族にはセ○ンカードやめろキャンペーンを起こしまして9割がた成功してます(笑)

続きはまた明日

☆ライブドア☆萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

急な出費に!10秒審査モビット

借金    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.28 Tue
債務整理3~裁判所へ前半~
ついに裁判を行うことになりました。

その前に…
励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

まず行政書士さんの方からカード会社へは書類を送ってもらいました。
私は裁判所へ行って、裁判を起こす手続きをします。
その辺の記憶が曖昧なんです…。すいません。
裁判が受理されたら調査員の人2名と私の3人で
ちょっとしたお話し合い。
調査員の人の人柄によっては、超超不愉快になります。
私は超超超超不愉快になりました

年配の女の人と老齢の男の人が調査員でしたが、
この老齢の男!!こいつホント嫌な奴でして、
(まぁ、私にとって嫌な奴でもカード会社にとってはいい奴だと思いますが)

行政書士の人に私が住んでいる千葉市内は、
業者よりの調査員が多いから…
と言われてまして、浦安(だったと思います)とかの裁判所の方が、
借りている人の身になってくれるらしいです。
実際、裁判やってみて細かい事とかほとんど覚えてないですが、
間違いなく業者よりに人達でした。

この金利に納得して自分から借りてるんだからとか、
自分がお金使ったからこうなったんでしょ?とか
何十回言われたか…。
たぶん、調査員の人たちにとっては、債務整理する人間なんて
ろくなもんじゃないと思ってるんでしょうねー。

カード会社も会社によって、嫌な思いをしたりしました。
次回はカード会社の対応を書きたいと思います。



☆ライブドア☆萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

急な出費に!10秒審査モビット

借金    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.26 Sun
債務整理2~行政書士さんとの話し合い~
こんばんは~。
昨日は飲みに行っちゃいまして、ブログ更新してませんでした。
債務整理に興味のあった方ごめんなさい。

その前に…
励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

債務整理したのは3枚のカードです。
セゾ○カード ショッピング80万、キャッシング50万
J○Bカード キャッシング40万
マイカ○カード(今のポケットバ○クです) キャッシング50万

もう一枚カード持ってましたが、それはショッピング3万くらいだったので、整理しませんでした。(クレジットカード一枚は持っていたかったし) 
あと千葉銀から50万円借りてましたが、9%の利息だったのでやっても意味がないと言われましたので、何もしませんでした。

8年くらいセゾ○カードでキャッシングを繰り返していたので、うまくいくと、○ゾンカードのキャッシングはなくなるかも知れないといわれました。

すごーく期待してましたが、結果はいかに??




☆ライブドア☆萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

急な出費に!10秒審査モビット

借金    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.24 Fri
債務整理1~きっかけ~
私は一度、債務整理をしたことがあります。
4年ほど前の事です。
今日から何日かに分けて、その時の事を書こうと思います。
今から債務整理をされる方、あまり役に立たないかもしれませんが
何かの参考にしていただければm(__)m
その前に…
励みになります。 FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

私が債務整理をしたのは、行政書士の人が作っている
ホームページを見たことがきっかけです。
借金ですごく悩んでいた時なので、光明が見えた気がしました。
周りの友達でも何人か債務整理する人もいて(類友??)
それに背中を押されたこともあります。
まず、そのホームページへメールを出しました。
そしてとりあえず、債務整理をする旨をカード会社に伝え、
返済をストップしておくよう指導されました。
(行政書士という資格では代理人にはなれないそうです。
アドバイスを受けて自分でアクションを起こす事が基本になります。)
そして、その後直接会ってお話することになりました。
その時に話した内容は…。

続きはまた明日!乞うご期待(笑)



☆ライブドア☆萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

急な出費に!10秒審査モビット

副業    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.23 Thu
スロットへ
昨日のショックをまだ引きずってます

そんな私に愛の手を FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

何とか少しでも取り戻そうと思って、スロットへ行っちゃいました。
ご想像通り、さらに傷口を広げてきました。
自分のお金は全くないので(借りるお金もなし)
二人のデート代を全部使っちゃいました。
意気消沈の帰り道、彼からメールがあり、180万の借り入れ承認が得られたそうです。とりあえず、ホッとしました。
私の為にこんなに動いてくれてる彼にまた嘘を(というか秘密を)ついちゃいました。
ごめんなさい、反省してます。

借りれた銀行は、三井住友銀行です。
利率10%なので、今までよりは楽になると思います。
詳細は後日! 




☆ライブドア☆萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

急な出費に!10秒審査モビット

借金    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.22 Wed
お財布落としました(号泣)
すごーくショックな事がありました。
生まれて初めてお財布を落としました。

可哀想と思われた方…
FC2ブログランキング

 人気blogランキングへ お願いします。

しかも、しかも、お金が10万近く入ってたんです
正確には、9万7千円+小銭です。
コンタクトを作りに行く途中に、お茶した喫茶店で財布がバックから落ちちゃったみたいです。支払いのお金もあったんですよ~(泣)

銀行に入金しようとした時、鞄の中にお財布がなくて青くなって探したら、喫茶店で見つかったんですけど、お金は一円も入ってませんでした。幸いカード類は無事でしたが…。
ついてないっていうか、呪われてる??彼氏に頼って借金返そうとした事に罰があたったのかなぁ。

ナンバーズを攻略して一攫千金




借金    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.21 Tue
祝!世界一
こんばんは~(^o^)/
今日WBC見ましたか??

その前に、励みになります。
FC2ブログランキング

お願いします。

日本、世界一ですよ
すごかったですね~。初代世界一って響きいいですねぇ。

彼がお金借りてくれるって言ってた件ですが、
東京三菱UFJのローンカードゴールドは無理でした。
審査云々じゃなくって、ゴールドになる為の条件が、
1.幼稚園から大学院までの扶養家族のいる人
もしくは
2.本人ないし家族が所有する家に住んでいる人
上記のどちらかの条件を満たしている事が、
絶対条件になっていまして…。
彼は一人暮らしだしもちろん子供はいないし。
なので利息8.5%は断念しました。
ゴールドでないカードで利息10%の物があるらしいので、
そちらで再度チャレンジです。
迅速に動いてって昨日書いたんですけど、
意外と迅速に動いてくれてました。
…見直したぜ!!

ナンバーズを攻略して一攫千金




借金    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.20 Mon
7000枚…二人で万枚
今日は、彼と二人でゲーセンへ行ってきました!!
その前に、励みになります。
FC2ブログランキング

お願いします。
懲りずにスロットコーナーへ
出るわ出るわで二人で万枚です。
お金も全然使ってないです。うーん、たぶん百円くらいかな??
いやー、実際お金絡んでないと飽きますよ。

とりあえず貯メダルが出来るゲーセンなので一万枚預けてきました。
どうしてもスロットやりたい病が出たら、あそこで発散しようと思います。

昨日のことで、彼にお金借りれそうかどうか聞いたら、
結構マイペースな人なので、資料請求したよ~との事…。
借りてもらう身だから、あんまりいろいろ言えないけど、
迅速でお願いしたいもんです。日々利息はかかってくるしねぇ。


ナンバーズを攻略して一攫千金




借金    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.19 Sun
彼との話し合い
土日と彼の家に行ってまして、ブログの更新ができませんでした。
彼と借金についてまたちょっとした話し合いをしました。
その前に、励みになります。
FC2ブログランキング

お願いします。

前にココにも書いたんですけど、
来月のお給料がしゃれにならないくらい少ないんです。
支払い済ませたら、お金が全然残らないくらいで…。
その件で彼に相談しました。何万か貸してもらおうと思って。

結果、利息のつくお金をまとめて返していくことになりました。
もちろん、私の名義ではもうお金は借りられないので、
彼が借りてくれる事になりました。
東京三菱UFJ銀行のローンカードのゴールドって利息8.5%なんですよ。
で、そこから180万円借りることにしました。
最初の一年は月5万以上返済、その後10万に返済額をUPして15ヶ月で完済する予定です。出来れば2年以内に支払い終えたいと思ってます。まぁ、彼がお金借りれたらのお話なんですけど。
彼は車のローンくらいしか借金がないので、たぶん大丈夫だと思います。

これで、彼からの借金は300万になりました。
必ず返していく覚悟です。特に180万円は!!

オススメ☆大口ローンで借り入れの一本化を検討出来るサイト

借金    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.17 Fri
決意一日のみ…
今日もまたスロットへ行ってしまいました。
友達から誘われて、一度は断ったんですけど…。

その前に、励みになります。
FC2ブログランキング

お願いします。

お金ないから行かない!って電話切ろうとしたら、
今日勝ってるから、一箱使っていいとの事(共有OKなスロ屋です)
まぁそれならいいかしら…?と思って、いそいそと出かけてきちゃいました(笑)
結果は、1万ちょっと勝ち。
自分のお金じゃないし勝った分全部渡そうとしたら、受け取ってくれない友達(なんてステキな人
自分は万枚(20万以上の勝ちですよ~ウラヤマシイ)出てるのでいらんと男らしい一言。
更に、そんなにお金ないなら…と半分くれそうになりました。
喉から手が出るほど欲しかったけど、乗り打ちでもないし、さすがに自分の彼氏でもない人から10万もお金もらえないので(後が怖いし)、おごってもらうだけで我慢しました。

いやー久しぶりに楽しかった!!
…ん?でも自分のお金ではやりませんよ!!

総額6万円分のギフト券が当る♪ライブドア

オススメ☆大口ローンで借り入れの一本化を検討出来るサイト

スロット    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.16 Thu
本日は…
今日はスロット行きませんでした!!
ちょっとあやうく行きそうになりましたが、
踏みとどまりました!!!

今日使ったお金
 ミネラルウォーター 120円 のみ

五千円ほど彼から借りることにしました。
これで何とか月末まで頑張ってみます。


総額6万円分のギフト券が当る♪ライブドア

オススメ☆大口ローンで借り入れの一本化を検討出来るサイト



借金    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.15 Wed
せっかく・・・。
励みになります。お願いします。

FC2ブログランキング



今日はスロットへ行ってしまいました。
なけなしのお金2万円全部使ってきちゃいました(涙)
今180円くらいしかお金がないです。
明日からどうしよう…。

言い訳すると、朝から営業さんとお出掛けしてまして、
思ったより早く仕事が終わったので、
ちょっと寄っていく?と誘われて、行っちゃいました。
断ればよかったんですけど…。後悔してます。

営業さんと別れてから、無人くんみたいな所へ寄ってきました。
中に入って結構面倒な書類を記入して、申し込みする前に…出てきました。
あまりにも自分の未来が鮮明に見えてしまったもので。
たぶん借りられてたら、また気が大きくなって
限度額いっぱいまで、スロットに行きまくって…。

もうそんな生活にさよならしたい、そう思ってブログを立ち上げたはずなのに、
今お金を借りることは絶対にだめだ。心からそう思いました。

借り換えとかも考えているんですけど…。
とりあえず【モビット】10秒で審査結果表示!
に、申し込んでみたら、10秒どころか1秒くらいで、融資不可の回答もらっちゃいました。トホホ

ココで情報収集してみます。

スロット    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.14 Tue
今日から私は!!
皆様こんばんは~。
励ましのお言葉とか頂くと、ホントうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
その前に、

FC2ブログランキング

 お願いします。

今日の私はちょっとテンション高いです。
なんと、ほぼ毎日のように打っていたスロットを打たなかったんです!!
うーん、今までなんとなく 禁スロ!とまでは、宣言できなかったんですけど、やっぱり皆さんのコメントとか読んでて、このままじゃいけないって心のどこかに感じていたんですね。近所のパチ屋に冬ソナが入ってたので、覗きにはいったんですけど、ホントに全く打ちませんでした。てか、スロの島にも行きませんでした。
あー、このままスロットがやめられたらいいなぁ。

スロット    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.13 Mon
副業について
こんばんは。
今日は、副業について書き込みしようと思います。
その前に、励みになります。
FC2ブログランキング

さて、副業ですがはっきりいって、
1000円も稼いでいません
これから、頑張ろうと思っているんですが、たぶん無理ですね(笑)
皆さんのブログを見てると、私ってセンスないなーとかなり落ち込んじゃいます。ちょこっとアフィリエイトをやりつつ、リドメで小銭を稼いで満足しそうです。

私にとって一番の副業(?)は、スロットをやめることだと思ってます。
今日もまた17,000円程負けてしまいました。
ココ最近負けてしかいませんよ
それ以外は、タバコ280円とミネラルウォーター120円しか使ってないのに…。
スロさえやめれば、一日500円もあれば生きていけます。(私の場合)
どうして、やめられないのかなぁ…。

副業    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.12 Sun
毎月の支払いについて
今日は借金の引き落としについて書いておこうと思います。

その前に、

FC2ブログランキング

 お願いします。

さて、では、

セゾンへ ¥26,000
 これは、後2回で終了です。長かった~。

ポケットバンク ¥14,000
 今年の12月で終了です。あとちょっと。

DCカード(ローン) ¥10,000
 先が見えません。1万返しても利息ばっかりなので

DCカード(キャッシング)¥200,000
 20万借りて、利子をプラスして返しています。
 借りるお金を一万ずつ減らしていきたいんですけれど…。

ジャックス ¥20,000
 1万以上利息です。これも先は見えません。

千葉銀行 ¥10,000
 銀行系なのでまぁ利息は安いです。たぶん9.4%くらい。

家 ¥30,000
 父から借りてます。無利息です。

彼氏 今のところ返してないです。
 無利息だし、彼氏だし と甘えちゃってます。ホントは3千円でも返せればいいんですけど。


借金返済だけで月々¥130,000
その他、必要経費は、
携帯代 10,000円
デート代 15,000円
残り  25,000円がお小遣いとなっています。
なんとか、やっていけない金額ではないと思うんですけど(皆さんはどう思われますか?)
来月のお給料が(月末〆翌末支払いの給料形態です。
なので、3月末に貰うお給料は2月に働いた分)13万ちょっとの予定。
それを考えると今からホントにホントに不安です。

なんで2月のお給料が少ないかというと…。
たぶん2月の私って頭がおかしかったみたいで、1週間も会社サボって(一応病欠 でも有給使い切ってたので、欠勤扱い)スロットやらなにやら遊びほうけていたからです(自業自得)
そこさえ乗り切れれば、毎月18万ちょっとのお金は入ってくるので、
何とかやりくりできるんですけどねぇ。
 

借金    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.11 Sat
またしても
またしても、スロットに行ってしまいました
ホント、自分の意志の弱さに情けなくなっちゃいます。
しかも、4万3千円程負けてしまいました。
また、お金借りちゃったし来月支払い済ませる事ができるのか…すごく不安です。
今日は、返済計画とかブログに書こうと思ってたんですけど、ショックが大きすぎて(自分が全部悪いんですけどね)、また明日にします。

それにしても、それにしても、自分のバカ

可哀想だと思った方は…
FC2ブログランキング



スロット    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.10 Fri
気付いてみれば・・・
今日もスロットで大負けしちゃいました
今月つかえるお金は、もう1万円もありません。

大後悔しながらの帰り道で、自分はいったい今いくら借金があるのだろう?と真面目に考えてみました。すると…

なんと約354万円也!!

私は、派遣で月に18万程度しか稼げません…。
もちろんボーナスはなし。年収以上の借金って(泣)

とりあえず、毎日スロットをやることをやめて、少しでも借金を返済するように頑張りたいと思い、このブログを立ち上げました。
スロット自体を完全にやめるのって難しいので、たまには打ちたいと思っています。ってこれが駄目なんですよね。分かっているんですけど。

気を取り直して、自分の立場をきちんと分かる為に、
借金の内訳を書きたいと思います。

セゾン           ¥   52,000          
ポケットバンク       ¥  140,000 
DCカード(ローン)    ¥  400,000
DCカード(キャッシング) ¥  200,000
ジャックス         ¥  700,000
千葉銀行          ¥  500,000
家             ¥  350,000
彼氏            ¥1,200,000

合計 ¥3,542,000

この大借金を返済するべく、ネットでの副業(儲かるのかなぁ?)状況、毎月の返済状況等、日記を書いていきます。これからも宜しくお願いします。

お気に入りましたら

FC2ブログランキング

借金    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

